
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引っ越し(Umzug)ですっ!
寿司ワークショップの数日後、会社の引っ越しがありました。
今はもう引っ越しの後の片付けも終って、ホッと一息のブースケです。
会社の引っ越しの様子をレポートしちゃいますね~


段ボール箱に大体の荷物を詰めた終った後、最後にケーブルやらなんやらを片付け中の同僚

umzug2_20091211071053.jpg

廊下はがら~ん。何もないとかなりひろぉ~く感じられますね。
umzug1_20091211071044.jpg

以前こんなんだったブースケの机。

ビフォー
IMG_0077.jpg

アフター
すっきり~!ってただ単に箱に詰めたダケなんですけどねぇ。
umzug3_20091211071101.jpg

とりあえず、いろんなものを荷造りして、何とか新しいビルに全部届きました~。
引っ越しした後の方が大変だったような気がするけれど、新しいオフィスにも慣れて来て荷物も99%片付け終了!
後の1%は同僚の個人的な荷物。。。なので、さすがに私が整理してあげるわけにもいかず…いつまで段ボールに入ったままなんでしょうか。
umzug4_20091211071109.jpg

新しいオフィスは街中にあるので、帰る途中のショッピング(…って言っても食品の買い出し)が楽チンになります♪

【2009/12/17 00:09】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tollwoodにて~♪ | ホーム | 会社で寿司ワークショップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/306-39243653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
