スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やみつきっ!
皆様、こんばんは~
最近、つ、つ、遂にゲットいたしました。。。こちら↓


Panasonic イオンスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA91-NPanasonic イオンスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA91-N
(2009/09/01)
パナソニック

商品詳細を見る




この間ドイツに来てくれていた友達は通称「白魔女」
美容情報にいつもアンテナを張り巡らせていて、とぉ~っても詳しいし研究熱心なんです。
確か5年くらい前に知り合ったハズの彼女…ドイツで再会しても5年前と肌のハリが変わっていない
すんごくキレイなお肌なのに(だから?)、ファンデーションもほとんどつけてないみたい。
さすが白魔女です。。。
なので、
いや~ん!何使ってるの???どんな白魔術使ってんの?って会う度にいつも質問攻めにしてます(笑)

で、問いつめた結果がこちら↑でした。


。。。



で、使い心地ですが…



めちゃくちゃ良いっす~

もぅね、お肌がツルツルしすぎてビックリ。
メーク落とししながらスチームを当てている時間が至福の数分なんです。
毎朝、洗顔する時にまたもや にやぁ~っとなってしまいます。
だって、ずっとお肌触っていたいくらい、いい感じになってるぅ~。。。って翌朝まで続いてるんですもの。

お肌の調子も↑のお陰で絶好調ですが、ちょっと疲れた時にスチーマーあてたりしてると…

自分に優しくするって大事だなぁ~っとつくづく実感します。

まずは自分が自分に優しくなれないと、他の人に余裕を持って接してあげられなくなる…
ちょっと前までカリカリ気味だった時にふっと気付きました。
とってもシンプルな事なのに、忙しさにかまけて忘れちゃうのよねぇ~。

ここんとこ、ナノケアにハマりまくりなブースケでしたっ!

【2009/12/09 00:54】 | 美容情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<砂糖なしお寿司パーティ | ホーム | お一人様コンサート>>
コメント
はじめまして!わたしもドイツで生活していて
美顔機を探していましたが、やっぱり日本のよさそうですね~
変圧器を使われているんですか?
【2010/01/13 09:23】 URL | りり #Jxdo/Tfk[ 編集] | page top↑
りりさんへ、

はじめまして。コメントどうもありがとうございます♪
ドイツで美顔機ってなかなか難しいですよね。
やっぱり日本の方がこういうのは進んでると思います。

変圧器を使ってるので、いちいち面倒ですが、ここのところずっと同じ場所に設置してほとんど毎日使ってますよ~。
【2010/01/13 20:47】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/303-7d279a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
