スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デスクの上のカオス
突然ですが、近いうちに会社が引っ越します。
…で、その準備やら何やらかんやで、デスクの上が大変な事になって…

正直、こんな状態です。
初公開、ブースケのデスク!

IMG_0077.jpg

あ、でも向かいに座ってる同僚(ドイツ人女性)のデスクも…
同じくらい(時にはこれ以上…)ヒドいかも。。。

あっ、いつもはこれほど乱れてはいないんですよ~(←ハイ、見苦しい言い逃れの試み)


【2009/11/22 10:55】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お一人様コンサート | ホーム | さむ~い夜には…これですがな!>>
コメント
仲良しの友人のところに派遣で入った友人・・・
社内引越しの時に、上司である友人のデスク掃除を手伝った事があるんです。
その部署で一番偉いのでお父さん席ではあるものの・・・女性のデスクだと思って
手伝ったら、小銭だと輪ゴムだの、オッサンのデスクのようだったと、ドイツにまで
報告してくれて・・・
私が偉い方の友人に『デスクの中、オヤジなんだって?』とメールをした翌日・・・
派遣の友人は、友人としてではなく、派遣さんとして偉い友人に、別室に呼び出され、
こっ酷く叱られた事がありました。

でもね、、、私もコレまでの人生、人様のことは笑えません・・・
騒然としていても、物の場所って分かっているのよねv-8
【2009/11/23 07:38】 URL | ゆき珠 #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
あらららら。
僕も他人の事を言えた義理ではありませんが、ここまでじゃないですよ。
ええ、一時的なのも分かっていますよー!(笑
僕の場合はたった6人の日本人スタッフの中に僕より遥かにカオスな人が2人。
なので、「相対的に」僕の机の上はまだ綺麗な方ということになっています。
まあ、、、僕の机しか知らないスタッフはドイツ人と比べるので・・・・・・(泣

ドイツではやっぱり机の上を片付けないといけませんね。(日本でも???
【2009/11/23 21:00】 URL | バート #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
ゆき珠さんへ、

デスクの中じゃないけど、上がオヤジなブースケですv-16
中はそれほど乱れてないんですよ~(って言い訳にしか聞こえない。。。)

> 騒然としていても、物の場所って分かっているのよねv-8
それはもうっ!v-91
引っ越しのゴタゴタの最中でも、結局行方不明になった物はナッシングでしたよ~v-20
【2009/12/02 21:21】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
バートさんへ、

あらあら、驚かせちゃいました~?
粗相いたしました。m(__)m

先週末、無事に引っ越しを終えて、今週からは新オフィスで机の上もキレイになってますよぉ~。
やっぱりドイツ人と比べちゃうと…ですけど、私の向かいのドイツ人同僚は、引っ越し早々乱れ始めてます(笑)
まぁ、ドイツ人でも性格なんでしょうかね。。。彼女の場合、必要な書類&ファイルが多いので机の上に広げっぱなし~v-41って状態です。
いちいちしまうのも大変ですもんね。長い目で見守ることにします。
【2009/12/02 21:27】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/300-aa711ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
