スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私にもお手紙が。。。
ゆき珠さんのところで見つけた「初恋の人からの手紙。。。
こういうの結構好きだったりするのよねぇ~、私。
http://letter.hanihoh.com/

お恥ずかしいけれど、私も結果まで公開しちゃいます。
こういうのって、ちょっとドキリとさせられる部分があると思えば、笑いのツボつかれたりして。。。楽しいですねぇ~。
皆様もどうぞお試しあれ~!


初恋の人からブースケさんへお手紙が届きました。

----------------------------------------------

ブースケ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたブースケがなつかしいです。

ブースケが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ブースケに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったブースケに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったブースケが今でも忘れられません。

あ、そうそう、ブースケからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ブースケは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはブースケと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なブースケに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはブースケのことがそれでも好きでした。これからもブースケらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ブースケがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?
\


----------------------------------------------

う~ん、霊魂が宿る石。。。もらった事はありますが(!!!)、まだ実家の引き出しの奥に入ってます。
あと、血液型占いは嫌いじゃないかも。。。B型人間にはマイペースすぎて苦しめられてますが(笑)
それにしても初恋の人って、幼稚園だったブースケ。。
その当時はこんな濃い恋愛してなかったよねぇ。
初恋の人。。。っていうよりは、元彼からの手紙って方が合ってるかも。

皆様はどんなお手紙もらいました?

【2009/04/12 23:44】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<インターネットのチカラ | ホーム | ロックバンド結成!>>
コメント
最近、初恋が皆さんお早いので、こんな濃いお手紙は元彼ということになりますよね。
大昔、中高生くらいの頃に付き合っていた人から、二十歳になる直前に旅先から何故か絵葉書をもらった事があるんです・・・。
あまりにも失礼な内容だったので、会ったら絞め殺してやる!と思ったのですが、幸い会うこともなく、刑事罰に処される事なく、ドイツ側に無犯罪証明を提出し、現在に至っております。
他の元彼と言われる人は、みんな良い人なのに・・・若気の至りって本当に怖いですよ。
【2009/04/17 07:55】 URL | ゆき珠 #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
ゆき珠さんへ、

え~!
本当の元彼からのお手紙。。。
どんな内容だったのでしょう。。。この「初恋の手紙」くらい濃い内容だったのかしら?(笑)

若気の至り。。。は、皆それぞれあるでしょうが、元彼女にそんな失礼なハガキを書くなんて、きっとゆき珠さんの事をよっぽど引きずっていた人だったのかもしれないですね~。
【2009/04/18 13:57】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
私のところにも届いたよ~♪
そろそろ素手でゴキブリ殺すのはやめて・・・と書いてある。
失礼なヤツだ(笑)
分析結果が妙に当たってて、恥ずかしいわ。


【2009/04/19 06:06】 URL | acho☆ #-[ 編集] | page top↑
この『初恋の人からの手紙』、時々拝見するのですが、
まだ試していないんです。
私の初恋、丁度半世紀前(ギャーと言う悲鳴が聞こえた様な?)に
なります。
30年近く前、偶然にも娘のピアノ教室の隣で働いていると聞き、
ピアノが終ってからお店に行ったの。お買い物に来て偶然会った
振りをするつもりで・・・。でもね、あまりの変貌にショックを受けて
それからそのお店には行かなくなったわ。(苦笑)
【2009/04/19 13:48】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/290-6d2c8763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
