
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
皆様、しばらくご無沙汰しております。
まだ、従妹Sちゃんとの女二人旅レポートを更新してないのに、皆様にお知らせです。

少し前から分かっていた事なんですが、ちょっとした手術を受ける事になりまして、1週間程ドイツで初入院してきまぁ~す。

退院した後はしばらく自宅療養になりますんで、そうしたら溜まっているネタもブログに書けるようになると思います。

コメントのお返事&ブログ仲間の皆様へのご挨拶が出来ませんが、すみません。。。
なんせ、明日から入院なもんで。。。
それなのに、またしても荷造りが終わっていないブースケ。。。


ちなみに、明日は朝7時半には病院入り。
朝、ちゃんとに起きれるんでしょうか、私。

。。。という訳でブログの更新もいつ出来るようになるのか、はっきりしませんが
明日からは「ドイツで入院生活」という新ネタをレポートして参ります!


ちなみに、会社の上司&同僚に入院の事を報告した際に、心配されたんですが。。。
「一番の心配は病院の食事がまずいらしいってこと。。。」
って言った瞬間に呆れられちゃいました(爆)
ちなみに大した手術ではないらしいので、心配御無用です。

それでは、またの更新にお会いしましょう~。

【2009/03/02 00:34】 | ご挨拶&連絡 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<娑婆の空気~♪ | ホーム | 真冬の女二人旅~♪>>
コメント
手術入院!?
無事、戻ってくるのをお待ちしてます。
お大事に。
【2009/03/02 10:08】 URL | ゆき珠 #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
ちょっ、入院って!(汗)
お大事になさってくださいね。
病院食のレポートもお願いします(笑)
【2009/03/02 17:54】 URL | Sette #FbadQpAw[ 編集] | page top↑
ブースケ部長、
入院ですか・・・。
以前にそんな事をおっしゃっていた事を覚えています。
お大事になさってくださいね。
【2009/03/02 18:20】 URL | Yogacat #-[ 編集] | page top↑
にゅ、入院?
でもって手術?
お目目パチクリです。(@_@;)
元気でブログUPされるのをお待ちしてます♪
お大事に!
【2009/03/03 07:57】 URL | くろねこ・ママ #g7WJt4tw[ 編集] | page top↑
俺は江戸文化検定の会場が青学だったから受けようと思ったのに試験場が専修だった…入院拒否ですよ出身校ミッション系なのに!だからお前は大丈夫。
【2009/03/03 13:20】 URL | 太郎DEATH! #-[ 編集] | page top↑
以前ちょっとお伺いしていた手術かしら?
ドイツも病院の食事は不味いの?
こっそり隠れて食べちゃだめよ~。
ダイエットができると思って我慢して。
お大事にね。
【2009/03/03 14:10】 URL | acho☆ #-[ 編集] | page top↑
入院なんて大丈夫?びっくり。
無理しないでね。
またブログ更新されるの待ってま~す。
そのとき、食事もどうだったか教えてね。
お大事に☆☆
【2009/03/04 04:48】 URL | おっ #-[ 編集] | page top↑
<一番の心配は病院の食事がまずいらしい>
でもね、退屈な入院生活の中で唯一の変化が食事の時間なの。
だからゴハンが待ち遠しくなると思いますよ。(←そりはイヤシイあなただけじゃないの、自分?←でもほんとに待ち遠しかったの)
あ、もし入院するのがGross H.だったら金曜日は激マズでしたから(20年前)覚悟しておいてくださいね。
お大事に。
【2009/03/04 22:47】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
あらら…ご無沙汰しているうちに、こんな事態になってらっしゃるとは~!
日本で入院だって、かなり不安なのに、異国の地で入院だなんて。。
どうか手術も無事に済み、ご回復なさいますように!
【2009/03/05 09:19】 URL | 良妻ボタン #-[ 編集] | page top↑
私も、すっかりご無沙汰している間に入院だなんて!
驚いています。
くれぐれもご無理なさらないでね。
無事に手術が済みます様に、遠い名古屋からお祈りしています。
【2009/03/05 14:28】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
ゆき珠さんへ、

温かいコメントどうもありがとうございます。
ご心配おかけしました。
【2009/03/11 22:26】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
Setteさんへ、

びっくりさせちゃったみたいでごめんなさい。
病院食、ちゃんと写真撮ってきましたんで待ってて下さいね♪
【2009/03/11 22:28】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
Yogacatさんへ、

前から分かっていた事なんですが、遂に入院です。
ご心配おかけしました。
これから入院レポート書きますんで、もう少々お待ち下さいね。
【2009/03/11 22:29】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
くろねこ・ママさんへ、

ビックリさせちゃいましたね、ごめんなさい!
手術&入院、無事終えましたよ~。
元気ですので、ご心配なく。
入院生活のレポート、もう少々お待ち下され。
【2009/03/11 22:31】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
太郎ちゃんへ、

江戸文化検定って。。。
しかも入院拒否ですか(ノ゚⊿゚)ノ
こっちは無事に手術も終わって、娑婆の世界に戻って来たよぉ~。
【2009/03/11 22:32】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
acho☆さんへ、

そうです。以前お話したことがある手術。
いつかはしないといけなかったので、今のうちにやっておいて良かったかも。
ドイツの病院の食生活レポート、楽しみにしていて下さいね。
エヘへ、こっそり隠れて。。。ではなくって、堂々と食べてましたぞぉ~。
ダイエットが出来てたら良かったんだけどねぇ~。
【2009/03/11 22:34】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
「おっ」さんへ、

おっさんって書くと…ですが。
ご心配おかけいたしました。
ブログ更新、もうちょっとお待ち下さいね。
食事の写真もちゃんと撮ってきましたんで。
【2009/03/11 22:36】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
pharyさんへ、

そうそう、食事は一番の楽しみですよねぇ~。
でも、術後は味覚が鈍っちゃって何を食べてるのか味が分からなくって。。。唯一の楽しみなのにねぇ~。
食いしん坊のブースケにとっては本当につまんない毎日でした。
ちなみに入院した病院はGross H.じゃなかったので、ご安心下さい。
【2009/03/11 22:38】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
良妻ボタンちゃんへ、

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
ちょっと前から分かってたんですけど、今のうちに手術して良かったと思ってます。
異国の地での入院、さすがに不安ですけど、何とか乗り切りました。
【2009/03/11 22:40】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
アンさんへ、

こちらこそご無沙汰してしまって、すみません。
アンさんをビックリさせちゃいましたね。ごめんなさい。
今は自宅休養してますんで、無理せずに毎日のびのび過ごしてます。
【2009/03/11 22:42】 URL | ブースケ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/286-da103ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
