スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
癒されたぁ~い時 パート2
お疲れモードの時に購入した音楽第2弾です。

またもやハワイ出身のシンガーさんです。
Jack Johnsonの曲はドイツのラジオでも良く流れていて耳に残ってたんだけど、名前が分からず気になったまんま。。。でした。

インターネットで一生懸命探したらやっとこさ名前が分かって、アマPンで即買いしました~。
In Between DreamsIn Between Dreams
(2005/03/01)
Jack Johnson

商品詳細を見る




やっぱりこのアコスティックな感じがいいのだろうか?
浜辺で友達が自分のために歌ってくれてるのを、皆でキャンピングファイアーを囲みながらゆったり聴いてる。。。ってイメージです。
眼を閉じて彼の音楽を聴いてると、やっぱりそういうのんびりしたイメージに浸れるんですよね。

以上、私の癒し音楽達でした~。
ところで、皆さんはどうやって癒されてますか?

【2008/11/12 23:22】 | お薦め | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<いよいよ♪ | ホーム | 癒されたぁ~い時>>
コメント
ご無沙汰しております。
私は最近キャンプに行っています。相当寒いですが・・・
自然の音を聞いたり、青空の下で朝ご飯を食べたり、焚き火のパチパチという音を聞き眺めながら飲んだり、かなり癒しです。
ブースケさん。お仕事も順調ですか??
【2008/11/13 01:21】 URL | ばぶお #-[ 編集] | page top↑
癒し?もちろんタルルンです。
モシャモシャのおなかや耳、太もも、おPりなんかを触っていると気持ちがいいです。
一緒にソファーで居眠りなんかするとたまりません。
【2008/11/13 22:18】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
ばぶおさんへ、

お久しぶりです。コメントどうもありがとうございました♪
寒くてもキャンプですか、すごい!
でも自然の中にいると、寒かろうが暑かろうが癒されそうですね。

仕事の方は順調ですよ。
喧嘩したイライラと遊びすぎでお疲れモードだったんですけど、会社では楽しくお仕事させてもらってます♪ 
【2008/11/14 14:46】 URL | ブースケ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
pharyさんへ、

やっぱり動物は癒されますねぇ~。
動物じゃないけど、この間友達の赤ちゃんをあやしていたら、かなり癒されました。
タルルンとソファーで居眠り。。。私だったら居眠りじゃなくって本格的な眠りになっちゃいそう。(笑)
気持ち良さそうだぁ~。今度無料体験に申し込みしたいです!
【2008/11/14 15:06】 URL | ブースケ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 15:31】 | #[ 編集] | page top↑
あ、私もシャックジョンソン大好きですぅ~。
CD2枚持っています♪(CDは全部で50枚持っているか持っていないかくらいしか無くて、滅多に買わないのに同じアーティストで2枚持っているほうが私にとっては珍しいことです)
この木のジャケットも素敵で気に入ったので視聴もして買おうと思ったのですが・・・
すでに2枚持っているので(爆)やめちゃいました。。
やっぱ買おうかなぁー…

↓の歌声も素敵でした♪
【2008/11/16 08:22】 URL | 良妻ボタン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/16 08:30】 | #[ 編集] | page top↑
おう。知らなかったのか?ジャックの野郎お前の遠い親戚だぞ。弁天町じゃ有名な話だ。
【2008/11/16 11:19】 URL | 太郎DEATH! #-[ 編集] | page top↑
部長、いいですね、この曲。
アコギの音がビーチのサンセットを思い出させます。
私も癒されたいので買ってこよ~っと。
【2008/11/17 08:12】 URL | Yogacat #-[ 編集] | page top↑
私もこのCD持っています、あと「お猿のジョージー」のCDも。
ドライブにもお家でもどちらのシチュエーションにもしっくり来て
聴き心地がとても良いです。

「癒されたい時」思い切り笑えるか、泣ける映画をみる、
友人ご夫婦の家に遊びに行く(二人から醸し出される
温かい家庭の雰囲気が癒されの)、そしてワンコと触れ合う、です。
【2008/11/20 20:33】 URL | Glueck #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
鍵コメ1号さんへ、

コメントどうもありがとうございます。
お忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タロちゃんへ、

え~、遠い親戚って何だぁ~?!
今度帰ったらじっくり聞かせてね。
そうそう、タロちゃんのメアド、鍵コメで教えて~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ボタンちゃんへ、

あぁ~、ここにもシャックジョンソン ファンが。
数少ないCDコレクションに入ってるって事は本当にお気に入りなのね。
私も他のCDも買おうかどうか迷ってます。

↓のCDもお薦めよぉ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
鍵コメ2号さんへ、

連絡どうもありがとうございます。
私もメールしなきゃ、、、と思いつつ、まだ予定が全然たってないので、メールしてなかったですね。
もう少し近くなったらまたメールしますね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Yogacatさんへ、

すっかり部活動&ブログまで滞ってます。。。けど、まだ部長って呼んでくださる心優しいYogacatさん。ありがとう。

やっぱりビーチっぽいですよねぇ~。
癒されたい時にお薦めです。あ、普通の時でも十分お薦めなんですけどね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Glueckさんへ、

このCD聴きながらドライブ、気持ち良さそうですねぇ~。
私は家に帰ってから夕飯を作りながら聴いてます。
音楽が流れてると普段はつまらない家事も楽しくなってくるんです。

思い切り笑える又は泣ける映画。。。
泣ける方のお薦めはベッドミドラーの『ステラ』です。ずっと泣きっぱなしでした。
【2008/11/21 15:15】 URL | ブースケ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
国籍法改正案が衆院本会議で可決されました。(2008年11月18日)

「 20歳未満の子供が、自分の父親は日本人だと届け出れば、日本国籍を与える。」という、簡潔にして恐るべきものです。

この事実を、マスコミが、報道しません。

---国籍法改正案---
DNA鑑定は差別行為に当たる可能性があるので、行わない。
「日本国籍男性が認知」さえすれば「女性との婚姻関係」が無くとも「20歳未満の子供」まで日本国籍が取得可能。
父親に扶養の義務は、課さない。
違反時の罰則は「懲役一年以下・又は20万円以下の罰金」
------------------

国籍法改正案は、犯罪の温床になる事が容易に推測できる、抜け穴だらけの法案です。
・貧困国の子供たちを連れてきて人身売買。
・犯罪歴のある外国人が、日本のパスポートを取得。
・日本国籍保持者である以上、犯罪歴のある外国人であっても、公務員になれる。
・政治家にもなれるし、投票権も取得。
・生活保護受給者の増加。治安の悪化。

そうなれは、日本に対する国際社会からの信頼は一切なくなります。

事実を伝えるのが、マスコミのはずなのですが、報道しません。
報道機関として評価できる記事を載せたのは、産経新聞だけです。

国籍法改正案審議入り 不正認知横行の懸念も MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com/politics/situation/081115/stt0811150054000-n1.htm
国籍法改正案 緊急対策会議で語られたこと:イザ!
abirur.iza.ne.jp/blog/entry/799264/
国籍法改正案まとめWIKI
www19.atwiki.jp/kokuseki/

===
現在、日本のパスポートは、世界各国で信頼されています。
長い間、日本人の先達が、大きな犯罪を犯さず、外国の人達と友好的に接してきた成果です。

アジア人の見分けがつかない国で、差別的行為をされる事もありますが、
日本人だと知った時、日本のパスポートを見た時、急に友好的になり、信頼してくれる人がたくさんいます。
日本の先人たちが真面目なおかげです。
日本国籍は世界で通用する「信頼の証」と言えます。

日本国籍とは、日本人の努力の結晶です。
簡単に外国人に与えてよいものではありません!

アメリカ、そして、EUの国籍法と比較しても、日本の国籍法は適切です。
今回の国籍法改正案こそ、異常です。

民主、公明は政党として賛成。反対しているのは、自民の一部の人だけのように思えます。
法案反対の姿勢を見せている議員も、選挙での支持につながらないと見れば、口を閉ざしてしまうでしょう。
ネット情報に敏感な、極めて一部の人々が、関心を寄せているに過ぎません。

法案可決と同日の元厚生事務次官殺傷事件。

何よりも異様なのが、マスコミが報道しない、ことです。
日本が変です。
===
【2008/11/23 00:40】 URL | 日本が変です。 #-[ 編集] | page top↑
日本が変です。さんへ、

本来は記事と関係のないコメントはお断りしてるんですが、このニュースはgoogleかなにかで読んで気になってました。
ドイツではこういう法律や福祉の制度を悪用している人達も多いと聞きます。
差別をせずに、公平にジャッジできる機関がない限り、法律を悪用する人は後を絶たないのかも知れないですね。法律を可決する前にそう言った機関の設立をまず考えて欲しいものです。
【2008/11/27 23:07】 URL | ブースケ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/273-a30e41fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
