耳元にブースケを!
インターネットおたくなテディが見つけて参りました。
何故、日本語出来ないのにこういうのを見つけるのは素早いのだろう???

耳元に。。。というか、耳の中にもブースケ!いかがでしょうか?!



【2008/06/30 21:11】 | お薦め | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ドイツでお仕事物語 | ホーム | やっとこさのスタート♪>>
コメント
うひゃひゃ!
これ、可愛いですねぇ~♪
街でこんなのつけてる人に出会ったら、思わず見ちゃいますもんね。
・・・テディさん、日本語実はペラペラなんじゃないですかぁ~??
ブースケさんにも内緒で(笑)
耳元で日本語で笑顔で悪口言ってみたらわかるかも!?(鬼嫁!?)
【2008/07/01 05:26】 URL | 謎若ボタン #-[ 編集] | page top↑
ブースケさんこんにちは。
これ可愛いわ~家の店で取り扱えないかしらね。
ご主人もしかしたら日本語↑と同じで理解しているかもです(笑)
タイトルがまた素敵でした。
【2008/07/02 09:31】 URL | 子豚のママ #-[ 編集] | page top↑
ブースケさんご無沙汰していました。まだ完全ではないのですが、
体と相談しながらボチボチやっていきますネ。
豚型の耳栓可愛いですね。
ホント、こんな耳栓している人と出会ったら振り返って見ちゃう!
そうそう・・・4年前の私。蓮の所まで行けば後一歩ですよ。
4年前が重要なヒントです。(笑)
【2008/07/03 13:53】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
可愛いですね♪ 私はピンクのがいいです(笑) だけど黒い方がおいしそうかな(笑)
就職、おめでとうございます♪ 勉強をやり遂げるってすごいことですよ。私はドイツ語さえ、先生が嫌だったってだけで放り投げてそのままになっちゃってますからっ(汗) 更新、楽しみにしてますね♪
【2008/07/03 14:06】 URL | Sette #73lZ7beo[ 編集] | page top↑
かわいい~。耳元・・でピアスとか想像したのは私だけですか?でもイヤーフォンのほうが強烈だわ。
【2008/07/05 14:51】 URL | ブルーグラス #-[ 編集] | page top↑
いやぁ~ん、ブースケさん、これ可愛すぎます!!!
使ってみたいぃ。
ブースケさんの近くにいる(近すぎる!?)感じで、いいかも~♪
【2008/07/06 18:57】 URL | Marinka #-[ 編集] | page top↑
ちょっと、テディさん、何やってんの?!と突っ込んでおいてください。
【2008/07/07 08:57】 URL | m #zt8MdQA2[ 編集] | page top↑
かっわいぃーー!!
テディさん、バイヤーなんていかがでしょうか? 
【2008/07/10 06:25】 URL | Yogacat #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 08:45】 | #[ 編集] | page top↑
皆様、
コメントの返事&更新が滞ってますが、すみません。
また、皆さんのブログに遊びに行く事もままなってませんが、もうちょっとしたら更新&ブログへお邪魔も再会したいと思います。


謎若ボタンさん、

可愛いでしょ~。
でも、髪の毛短い人じゃないと目立たないかも。。。
テディの日本語疑惑。。。どうなんでしょうかね?
悪口を言ってる時は何となく分かるみたいですけど。
笑顔で悪口。。。今度試してみようかしら?!(はい、すっかり鬼嫁っす!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子豚のママさん、

「耳元」じゃなくって「耳の中」だったりするんですけどね。(笑)
これママさんのところで売ってたら、ヒットしたりして!

テディは何故か変な日本グッツとか見つけるのが上手なんですよ。
日本語の勉強の方も頑張ってもらえたらいいんですけどね~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アンさん、

こちらこそご無沙汰してしまって、すみません。
お体の方、だんだん良い方向へ向かってるようで良かったです!

耳から豚が飛び出てたらきっと目立つでしょうね。

4年前のアンさん、惜しいところまで行ってたんですね。
4年前がヒントか。。。う~ん、またチャレンジしてみよっと♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Setteさん、

ありがとうございます♪
語学の勉強って、先生にかなり左右されますよね。
私も一度臨時で入った先生の教え方があまりにも良かったので、その後元の先生に戻った時にがっかりでした。

更新、今のところ滞ってますけど、書きたいネタは溜まってますので、もうちょっとしたらアップしますね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブルーグラスさん、


豚ちゃんのイヤーフォン、可愛いでしょ。
つけ心地は??ですけど、気分的にウキウキしそうですよね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Marinkaさん、

やっぱりヒットでした、これ?
私も初めて見たときドキュンと打たれました。(笑)

機会があったら、是非スイスで豚ちゃんイヤーフォンしてみてください!
きっと、注目度ナンバーワンですわよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
mさん、

大丈夫、こういうの見つけるたびに「ちゃんと仕事してんの?」って突っ込んでますから。(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Yogacatさん、

いっそのことバイヤーとかの仕事してくれたらいいんですけどね。。。
副業で稼いでもらいましょうかね。(はい、鬼嫁です~)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
鍵コメさん、

コメントどうもありがとうございます!
今年はもちろん行くつもりでしたよ~!
去年は日本人会&バザーでもすれ違いでしたもんね。
今年こそは!!!頑張って探します♪

【2008/07/10 21:54】 URL | busuke #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
おひさしぶり~♪
お仕事頑張ってますか?
日本なら、「暑い夏、体に気をつけて」とお声かけするとこだけど、
ドイツの夏はいかがですか?
私がこのイヤホン使ったら、共食いならぬ共耳?
3匹の子豚、もとい、2匹の子豚&1匹の大豚になっちゃう(笑)
【2008/07/18 15:38】 URL | acho☆ #-[ 編集] | page top↑
acho☆さん、

ご無沙汰してま~す!
お仕事の方は、一ヶ月経って大分慣れてきましたよ。
ドイツの夏はまだまだ、急に寒くなったりして気が抜けませんけど、元気に過ごしてま~す。

私もこのイヤホン欲しいんだけど、日本からお取り寄せするのも。。。ねぇ。
ア~ンド、耳の手術をしてから耳の穴が小さくなったみたいで、イヤホンつけられない体になってしまったの~、私。。
acho☆さんなら、きっと可愛く決まると思うよ~。可愛い3匹の子豚ちゃんで、目立ってちょうだいね。
【2008/07/19 17:22】 URL | busuke #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/257-2c0b1001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |