sex and the city
ちょっと前の事ですが。。。
友達3人と一緒に観に行ってきました~♪

映画の中の仲良しグループも4人組。。。のせいか、他のお客さんも4人組が多かった様な。。。気のせいか?!

映画の前に皆でカンパーイです。
も・ち・ろ・ん、コスモポリタンで

P1030107.jpg
P1030108.jpg


一緒に行ったのは、ドイツ人主婦学生のCちゃんとノルウェー人のお友達x2人です。
やっぱり「誰が誰タイプゥ~?!」って話で盛り上がった(笑)
Cちゃんはテレビのシリーズを観た事がなかったらしいけど、映画でも十分楽しめたみたいです。(最初にダイジェストっていうか、今までのお話が手短に語られるのでね)
今度私のDVDコレクションを貸す約束。

P1030109.jpg



日本でももうすぐ公開でしょうか?!
ガールズナイトにはもってこいの、期待を裏切らないファッション&ストーリーだと思いますよ。


【2008/06/20 21:33】 | 私事ですが | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Xステッチもやってました~ | ホーム | コリアンな夕べ>>
コメント
SATCは日本では8月の公開予定です。フィラデルフィアに住む友人も、これを見た
感想を教えてくれたし私も例の?ヒールを履いて見に行くつもりです。
busukeさんはSATCのあの中の誰に自分は一番似ていると思いましたか?
可憐なシャーロット?私は、ミランダかなぁ・・・?
以前、ふろっしゅどんが話していたけど映画はドイツでは吹き替えになるから、悲しいと
話していました。ほんとですか?だとしたらちょっと悲しいかも・・・
サラの本当の声を誰もが聞きたいですよね。
私はSATCも全部見た後に、今は”デスパレートな妻たち”にはまっています。
ドイツではTVで放送していますか?
SATCの4人が、それぞれ結婚して郊外の閑静な住宅街に住んでいるような?設定
だとディレクターがTVでコメントしていました。
それに”ツイン・ピークス”をたして2で割った内容だとも。
とにかく主婦必見のドラマ、そして皆スタイルがいいので私も見習うところが多いドラマ
です。SATCの時は、同じファッションは日本では着られないけど、このドラマの衣装
ならまねできます★!
【2008/06/24 13:02】 URL | yumiko #AjN5Sx0o[ 編集] | page top↑
yumikoさんへ、

おぉ~、例のカッコいいヒールを履いて行くんですねぇ。
映画用にはやっぱり黒じゃなくってシルバーの方でしょうか?

キャラクターの中では。。。私は。。。シャーロットとキャリーを足して2で割った感じでしょうかね?!
yumikoさんはミランダかぁ~。バリバリなキャリアウーマンですねぇ。

悲しいかな,ドイツで映画って言ったらほとんどすべて吹き替えです。
でも、ドラマもDVDもドイツ語で観ていたので、何だかドイツ語の方が慣れちゃったかも。
オリジナル音&日本語字幕が一番なんですけどねぇ~。

そして、”デスパレートな妻たち”、私もハマってました!!!
最新のシーズンは時間が合わなくって観てないんですけど、ドイツでも人気のドラマシリーズですよ。
閑静な住宅街で繰り広げられる主婦達のドラマです。主婦としてはかなりのめり込める内容かも。スキャンダル要素もあるので、観ていて飽きずに楽しいし。
衣装もエンターテイメント要素ですよね。 SATCの映画は衣装を観ているだけでも楽しめるかも。ウェディングドレスが素晴らしかったです。
そして何より、靴、靴、靴!yumikoさんも例のヒールでさっそうと映画館へGO!
【2008/06/24 19:01】 URL | busuke #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/254-d6fb5faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |