スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わ、私かしら?!
たまたまインターネットで見つけたこのCM。




思わず、私のお腹?!と思ってしまった人、手上げてくださぁ~い!

はぁ~い



や、やばい。。。
私も腰振ってくびれないとっ!

そろそろ面接の予定が、(ちょっとずつですが)入って来ました~。

でも。。。。ね、ひとつ心配事が。。。

ドイツに来る時に持って来たスーツ2着。
上のジャケットは余裕なんだけど。
下が。。。入らね~!!!

黒いパンツは日本で買って来たけど。。。スーツ揃えてる時間がなかったもので。
今になって困ってます。(涙)


今日になって街で買って来ました~。
これからズボンの裾ツメしないとぉ~。




【2008/05/27 20:56】 | 私事ですが | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<色とりどりの~♫ | ホーム | バーベキューな週末♪>>
コメント
腰振ってくびれてグラビア・デビュー!
いいな、このCM!

日常的に大きなドイツ人のおばさんを見ちゃうでしょ?
日常的に若いのにブルブルしている若い女の子を見ちゃうでしょ?
その上、こんな面白いのを見ちゃうでしょ?
そんなことをしているから、警戒心が日々欠如しちゃうのよね!

この際、グラビア・デビューを目指そうかな。
【2008/05/27 22:12】 URL | ゆき珠 #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
この彼女の腹は膨れているけど、垂れていないじゃない。
私はフィットネスがんばって多少P房が減っても、その分伸びた皮がたるんじゃって、、、、。
こういうのも腰振ったらくびれるのかなぁ。
【2008/05/28 08:33】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
TVで観たんだけど、彼女ウエストが20cmくびれたとか?
体重も減ったとか?←全部曖昧だね。ゴメンちゃい!(笑)
わぁー面接の予定があるんだね~♪
自分がやりたい仕事に就けますように!ガンバ!
【2008/05/28 13:22】 URL | くろねこ・ママ #g7WJt4tw[ 編集] | page top↑
ドイツ的にはこのオナカ、まだ許せると思ってしまった私は
もう2度と帰国できないでしょうか?
先日もジムのお友達と、「運動の後の食事ってサイコーだよね~」
とタラフク食べて帰ってきました。
面接、落ちてもともと!と思ってがんばってね!
【2008/05/28 16:28】 URL | m #zt8MdQA2[ 編集] | page top↑
この国にいると、確かに危機感薄れるかも・・・
ちょっとくらい太っても、周りと比べたら、全然余裕だしぃーって思ってしまう、
この危険な環境をどうにかしないとヤバイよねー。
しかも夏はみんな露出が激しくなるから、余計に太ってるの目立つよね。
周りを見るたびに、自分はこうならないようにしなくっちゃってよく思うよ~。

最近気づいたけど、ドイツ人と日本人の感覚って相当違うよね!?
この前、ユーロヴィジョン見てて、思ったよ。

一時帰国するたびに近所のおばちゃんたちの第一声が
「あらー、ふっくらしたわねー」って言われて、
痩せた方がいいのか!?と真剣に考えてしまうよぉー。

日本から持ってきたスーツ、がんばってまた着てー!
【2008/05/28 18:50】 URL | yuuki #-[ 編集] | page top↑
ゆき珠さんへ、

やっぱりドイツサイズに慣れちゃうと怖いですよねぇ~。
ドイツだとこれくらいのお腹だったら平気でみせちゃってますもんねぇ。

お医者さんから痩せ過ぎって言われちゃうゆき珠さんだったら、絶対グラビアデビュー出来ますって。後はポーズ考えちゃうだけ?!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
pharyさんへ、

フィットネスの成果出て来たみたいですねぇ~。
私もP房、減らないかなぁ。そうしたら昔のスーツも着られるようになるかしら。。。と言うのは夢のまた夢?!
くびれならあるんですけどねぇ。全体的にお腹すっきりになればいいんだけどねぇ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
くろねこ・ママさんへ、

彼女のブログでも書いてあったんだけど、本当にくびれたみたいですねぇ。
やっぱり持続することが成功の秘訣みたい。

面接、今週&来週で何件か入りました。
とにかく練習のつもりで行って来ま~す。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
mさんへ、


そうそう、ドイツ的にはヘソ出しでもいるよねぇ、このお腹。
〉「運動の後の食事ってサイコーだよね~」
気持ち分かりますよぉ~。

何とかサイズの合うスーツを買えたので、とりあえずは困難を免れました~。練習のつもりで面接行って来ま~す。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
yuukiへ、

周りと比べるからいけないのね~。
特に夏は困る!。。ので後はダイエットするのみか。

ユーロビジョンって歌の良さよりも国同士の力関係の方が影響力あるよね。ドイツ代表のオネェちゃん達は全然ダメだったみたいよね。

yuukiはこっちきてからも体重増えてないでしょ?
私は親からの攻撃が激しいのよ。(笑)
【2008/05/28 22:32】 URL | busuke #9aGVyTwQ[ 編集] | page top↑
ふ~ん。このモデルのお顔というか、肩から上の方ちっとも太った感じじゃないですよね。それでもお腹はこんな?
うわ~こんなビデオを見たら、人を見たときお腹まで想像してしまいそう。 はい、自分の事は全く考えていません。
【2008/05/29 05:18】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集] | page top↑
chiblitsさんへ、

そうそう、この女芸人さん、顔は不細工ではないですよね。
顔モデルだったら十分いけそう。

私も自分の事を考えずにこのCM観たかったわぁ~(涙)
昨日はズボンの裾ツメを手伝ってもらった義母にも「これ以上太ったら、このパンツはけなくなるわよ!」って言われちゃいました~。

はい、義母も自分のことは考えないタイプ?!でっす。(笑)
【2008/05/29 16:39】 URL | busuke #9aGVyTwQ[ 編集] | page top↑
こんにちは、「ドイツいつの間にか豚ちゃん組」のYogacatです(笑)。
私もね、日本から持ってきたスーツやスカートは全然はいりません(涙)。
服を買いに行ってもね、いいなと思う服を試着してみるとほとんど全滅です。だからお洋服ショッピングの楽しみが全然ないですよ。ドイツだとまたそれでもあまり気にならないところが悪循環ですよね。
でもあきらめずにがんばるぞぉ~!
【2008/05/30 23:34】 URL | Yogacat #-[ 編集] | page top↑
Yogacatさんへ、

おぉ~!
「ドイツいつの間にか豚ちゃん組」のお仲間登場ですねぇ!
日本でのショッピング、ついつい大きめのサイズを手に取っちゃいますね。
ドイツでも最近結構ほっそりめなカットが多いので、だんだんショッピングの楽しみが薄れてるかも。。。
まぁ、節約になるってことで!
一緒に頑張りましょうねぇ~!
【2008/05/31 08:42】 URL | busuke #9aGVyTwQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/245-4f987698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
