スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お祝い?
やっとこさ試験が終わったので、近所のイタリアンレストランで外食。
テディと二人でミニお祝いをしました。

今日は特別にメニューを注文。
この写真の前に2品あったんだけど写真を撮るのを忘れちゃいました。
下の写真はインーネットより。

前菜: ヴィッテロ・トンナート vitello tonnato (仔牛肉のツナソースかけ)
vitello-tonnato.jpg


それからパスタ

この写真は携帯からなので、画質が悪いです。

そして、お魚の巻物に緑色のマッシュドポテトです。
fishroulade1.jpg


最後のデザートはチョコレートプリン
このレストランは量が少なめで、お皿のデコレーションがとっても綺麗なので気に入ってます。


chocolate_pannacotta1.jpg


ドイツでギリシャとか中華レストランに行くと、肉、肉、肉!で量も半端ないですから。

食事というか、、、食べ物との戦い?!です。

【2008/01/27 23:45】 | 私事ですが | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<日本ツアー2008 | ホーム | 試験終了~♪>>
コメント
うちの近所のイタリアンはまぁまぁ美味しいのに、量がすごくて決してコースでは食べれません!うらやましい!
【2008/01/28 16:04】 URL | ゆき珠 #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
ツナソースだ!!!私も大好きなソースです。

美味しそうなお食事での試験終了お祝い、素敵&よかったですねv-20
本当にお疲れさまでした。
後は卒業の日を待つだけですか?楽しみですね~!




【2008/01/28 16:06】 URL | Marinka #-[ 編集] | page top↑
お祝い!いいですね~
きれいに器に盛られていると、それだけで美味しく感じるよね。
私も、レストランが禁煙になったので(いいわけ?)外食を
増やしたいと思ってます!

【2008/01/28 19:52】 URL | m #zt8MdQA2[ 編集] | page top↑
いよいよご卒業なんですね~、おめでとうございまーす!
ご主人と2人で、こんな風にお祝いできるなんて、なんだか羨ましい
限りです。

週末のパーティー、準備が大変でしょうけども、がんばってくださいね。
日本里帰りは、その後ですか?
【2008/01/28 22:12】 URL | ふろっしゅ #-[ 編集] | page top↑
↑、失礼っ!
もぉ、パーティーはこの週末に終えられているのかな?
そんな感じ・・・・とちりコメントでした。
楽しかったですか??
【2008/01/28 22:14】 URL | ふろっしゅ #-[ 編集] | page top↑
ゆき珠さんへ、

そうそう、量が多いともったいないですよね。
ここのレストランはコースでちょうどいいくらいでした。
ミュンヘンに来られる際は案内しますよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Marinkaさんへ、

ツナソース美味しかったです。ほっぺたとろけそうでした♪
卒業式というか証明書の授与式はちょうど私たちが日本にいる頃なんですよねぇ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
mさんへ、

お祝いというかプチ祝いでしたけど、美味しかったですよ♪
レストランの禁煙で食事が楽しみやすくなりましたね。匂いを気にしなくていいのが楽よね~。
外食プラン、どこか美味しいレストラン見つけたら教えてね★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ふろっしゅさんへ、


いや~。パーティは週末で終わってるんですけど、出発の準備やらで記事をアップする時間がないの!
すんません。
出発までに間に合わないかも~。
日本ではブログ出来るか分かりませんが、実家のコンピューターに向かう時間があればぼちぼちアップしたいと思います。
それでは、おやすみなさ~い♪
【2008/01/29 01:32】 URL | busuke #9aGVyTwQ[ 編集] | page top↑
無事に試験もすみ、いい成績だったようでホッと!ですね♪
ご苦労様でした。外食もお二人でステキな時間だったんですね。
後は帰国の準備ですよね。大変かと思いますが無事に帰って来て下さいネ!首を長くして待っていますぅ~♪
【2008/01/29 10:56】 URL | ユムユム #-[ 編集] | page top↑
帰国準備できましたか?
いよいよ、、、もうすぐですね~♪
気を付けて帰って来て下さい!(^o^)丿
【2008/01/29 12:42】 URL | くろねこ・ママ #g7WJt4tw[ 編集] | page top↑
帰国準備は万端ですか?
無事にお帰りになる事を祈っています。
気をつけてネッ♪
【2008/01/29 14:35】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 14:37】 | #[ 編集] | page top↑
ユムユムさんへ、

とにかく落ちずに最後まで終わったのでホッとして放心状態です。(笑)
本当は帰国前にパーティーの記事もアップしたかったんですが、日本に帰ってからになりそうです。
帰国の準備、、、ギリギリまでバタバタしてると思いますけど、何とかたどり着けると思います!
待っててくださいね~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
くろねこ・ママさんへ、

もうあとちょっとですね~。
ドキドキ。
今回はロンドン乗り換えなので、チェックが厳しそう。
日本便に乗り遅れないように気を付けようと思います。(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アンさんへ、

帰国準備は毎回どたばたです。(笑)
とにかくパスポートだけ持ってればなんとかなるでしょう!と
いつでも行き当たりばったりな私。
何かハプニングがあったらネタにしますよ。(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
鍵コメさんへ、

今回は以前から決めていたルートだったので残念ですが、またお会い出来る機会がきっとありますよね。
また連絡しますね♪
【2008/01/29 16:16】 URL | busuke #9aGVyTwQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/222-b30e4f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
