スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恐ろしいほど。。。
いつもお邪魔している子豚のママさんが「ハンドクリーナー抽選」ばぶおさんは
「エコバック抽選」という素敵な企画をして下さってました



もともとくじ運がないし(あ、でも前回の宝くじではちょっと当たりましたけど)、子豚のママさんのハンドクリーナーは1名様なので、ぜぇ~ったいに当たるはずがないと思って、ダメもとで応募してたんです。。。。


そうしたら、、、、、


な、なんと


一等賞



当たってしまったのです。ハンドクリーナー。


結果発表を見た時に、思わず

「えーーー?私ーー?」

と、図書館で叫びそうになっちゃったくらいです。(←本当に迷惑な奴)


結果発表の画面を何回も、何回も見直して。。。本当に自分の番号なのか。。。見返しました。


ハンドクリーナーは本当は発送の関係で「日本在住の方のみ」だったんですが、たまたまもうすぐ帰国するでママさんのご好意で参加させていただいたんでした。
実は、実家の父は汚しやさんなのでハンドクリーナーの様な手軽なのがあればいいなぁ、と思っていたところでした。
そこで、「当たったら両親にプレゼントしたい!」と思い応募したんでした。




そ、そして。。。



その数時間後には



ばぶおさんのところの可愛らしいエコバックも


見事当選!


こ、これは運命でしょうか?

きっと今年、いやあと何十年分の運は使い果たしたと思います。

こんな強運は、生まれて初めてなんではないでしょうか。

自分で恐ろしい程。。。。強運な私。


きっと試験では運を使い果たして、すごい事になるのでは。。。とビビります。


他の応募されていた皆様、私なんかが当選してしまって本当に申し訳ないです。
当たったからにはハンドクリーナーとエコバックしっかり使わせていただきます!

ハンドクリーナーは実家に着いたら使い心地やなんかをレポートしますので!

そして、エコバックは旅行中に大活躍しそうな予感♪

子豚のママさん、ばぶおさん!
素敵な企画をどうもありがとうございました!!!




こうなったら私も「帰国記念のプレゼント企画」でもやってみようかしら???

。。。って多分帰国中はそんな余裕がないと思われます。
いずれ、何かしら企画しようとは思ってますので、皆様楽しみにしててね♪


人気ブログランキングポチリしてくれると嬉しいです。banner_02.gif

【2008/01/23 22:43】 | 私事ですが | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<試験終了~♪ | ホーム | クロスステッチ部、動き出す!>>
コメント
うわぁー! すごい、すごい! 
当選おめでとうございます~!(^o^)丿
一度ある事は二度ある。 二度ある事は三度ある。
だから、きっと試験もバッチリOKですよぉー♪ガンバ。
もう少しで帰国、ますます楽しみですねっ。
【2008/01/25 07:39】 URL | くろねこ・ママ #g7WJt4tw[ 編集] | page top↑
当選おめでとうございます!
抽選企画面白いですね。次はブースケさんの企画楽しみにしてますよ!
【2008/01/25 09:22】 URL | Marinka #-[ 編集] | page top↑
くろねこ・ママさんへ、

応援ありがとうございま~す♪
いやぁ、ついている時はとことんついているのでしょうかね。
でも、あとが怖いっす。
帰国の準備、がんばりま~す。



【2008/01/25 19:52】 URL | busuke #9aGVyTwQ[ 編集] | page top↑
Marinkaさんへ、

本当に運が良いですよね。
日曜日には日本人会の新年会があるんですが、そこでもあるんです。くじ引き。
一等賞は日本行きの航空券。。。

毎年ぜぇ~んぜんいい物が当たらないので、今年は勢いに乗って。。。ってことはないですよねぇ。

私の企画。。。基本的にセンスが悪いので皆さんに喜んで頂けるプレゼントが見つかるかどうか。。。
【2008/01/25 19:55】 URL | busuke #9aGVyTwQ[ 編集] | page top↑
ご紹介ありがとうございます。
日頃の行いが良かったということにしましょう!^^

ところでそちらの図書館というのは、24時間空いてますか!?
【2008/01/26 02:46】 URL | ばぶお #-[ 編集] | page top↑
ばぶおさんへ、

素敵な抽選どうもありがとうございました~♪

日頃の行いがやぁ~っと運になって帰って来た???(爆)

ドイツの(というか私の大学の図書館)は今のところまだ8時~24時までの開館です。学部の図書館は22時まで。大学の学費が増えたので図書館の開館時間は広がりましたが、まだ24時間システムには。。。このままならないのでは?!
他の都市では24時間の図書館もあるみたいですね(Karlsruhe大学とか)。多分学生街は24時間利用する学生が多いのかもしれないですね。
【2008/01/26 11:06】 URL | busuke #9aGVyTwQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/221-9fd21c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
