スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お薦めジュエリーショップ♪
皆様、今日は。

日本ツアー、真っ最中のブースケです。(今回の記事はタイマー設定にて失礼!)
日本で欲しい物はもうたくさんあるんですが、中でも楽しみなショッピングがこちら!

可愛いジュエリーでございます♪

帰国前から、お友達のHちゃんが経営しているジュエリーのオンラインショップをチェックして、どれもこれも欲しくなってしまい困ってます。

前回の帰国時にHちゃんのジュエリーを見せてもらってからすっかりファンになってしまいました。
自分用(ネックレス&ピアス)と母親へのプレゼントも買っちゃいましたもんね。


オンラインショップはこちらからリンクで飛べます↓
Chussa Jewel (チュッサ ジュエル)


実は「チュッサ」という名前を決める時、ブースケのアイディアも取り入れてくれたHちゃん。
スエーデン語で「キスする」kyssa (ヒュッサ、シュッサ)と日本語の「チュー」を取り入た造語ですが、可愛い名前だと思いません?(←自画自賛?!)

私の買ったのはこちら→フラワーフロートシリーズです。フラワーフロート

ピアスは同じモチーフのものですが、HPには載ってないみたい。このピアスもとぉ~っても可愛いんです。
何か特別な時や、ちょっとお洒落したい時につけてると、必ず「どこで買ったの~?」と聞かれます。ドイツじゃなかなかないのよね、こういう凝った素敵なデザイン。

今回もHちゃんのお宅へお邪魔することになっているので、新作をいろいろ見せて頂こうと思います。
今度、何を買ったか報告しますね~♪

彼女、自分でもアクセサリーのデザインから制作を手がけているんです。オンラインで買える商品は彼女がパリやアメリカから直接買い付けてきている品々。
Hちゃんの女らしくて、可愛くて、それでいて大人っぽいセンスの良さが伺えます。

人気ブログランキングポチリしてくれると嬉しいです。banner_02.gif




【2008/02/12 02:39】 | お薦め | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おひさしゅーございます! | ホーム | 帰国、ちょっとその前に>>
コメント
日本ツアー楽しんでいますか?

さっそくお友達のネットショップ拝見しました。
繊細なデザイン、可愛いですね。
busukeさんのアイデアという名前も、すごく素敵。

【2008/02/14 16:50】 URL | Marinka #-[ 編集] | page top↑
ブ-スケさん、その節はどうもありがとうございました。
今頃はご実家でしょうか。ご主人も楽しんでらっしゃいますか?
このアクセサリ-の数々ステキですね。私はピアスが大好きなので目移りしましたよ(笑)
【2008/02/14 23:15】 URL | ユムユム #-[ 編集] | page top↑
Marinkaさんへ、

はい!ただ写真がいろいろありすぎてまだブログ更新するにはもうちょっと時間がかかるかも。。。
気長に待っとってください。
チュッサって名前すごくかわいいでしょう♪
Hちゃんのアイディアと私の提案が重なった合作です。
お店の方ものぞいてみて下さいね♪
【2008/02/16 03:32】 URL | busuke #JPRburRg[ 編集] | page top↑
ユムユムさんへ、

大阪では大変お世話になりました!
いとこまで呼んでしまってうるさく騒いでしまってごめんなさいね。
アクセサリーのお店もよろしくお願いします♪
素敵なジュエリーがたくさんあるのでユムユムさんの気に入ったのも見つかると思います♪
【2008/02/16 03:36】 URL | busuke #JPRburRg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/219-e8f02389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
