スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本ツアー2008
さてさて、口頭試験が終わり、誕生日パーティも終わって、あとは


久々の日本帰国が待ってます♪

ブースケ、この日本帰国をどれだけ待ちこがれていた事でしょう!
試験勉強の間も日本での旅行のプランばっかり考えていて。。。いやいや、日本帰国を心の支えにお勉強してました。

今回の予定は盛りだくさん。特に前半は駆け足ツアーになりそうです。

日本ツアー

 帰国早々、親戚一同と日本海側へ蟹食いツアー
 そのまま従兄弟の住む、岡山へお邪魔する♪
 ミュンヘン仲間と博多で合流♪
 広島で2つの世界遺産を拝む♪
 京都で観光三昧♪
 大阪で食い倒れる♪

。。。ってな具合に放浪の旅です。
どうなる事やら、あとちょっとで出発なのにパッキングも終わってないし。。。いつでもバタバタなブースケ家です。


で、今回の帰国での目標ですが。。。

 出来るだけたくさんの人と会う!
 大阪のおばあちゃんとテディの初対面を実現させる!
 両親に親孝行。。。出来るのかしら?
 テディに日本を見せてあげる
 美味しい物を堪能する
 日本の風呂カルチャーを満喫する
そして、
 クロスステッチのキットを仕入れる♪


。。。などなどちょと欲張りすぎましたかしら???
日本在住の皆様にはふつぅ~のことでも、ドイツで生活していると日本での普通の出来事がかなり恋しい+実現できないものなんですよね。


今回はもう飛ぶ前日に荷物のチェックインを終わらせておきます。(前日の18時からチェックインできます)
そして、当日は手荷物だけ持って電車で空港へGOですっ!

人気ブログランキングポチリしてくれると嬉しいです。banner_02.gif

【2008/01/29 16:04】 | 旅行 Reisen | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<帰国、ちょっとその前に | ホーム | お祝い?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 15:46】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメさんへ、

今メールしたばっかりなのよ。
私も楽しみにしております♪蟹いっぱい食べようね~☆
【2008/01/29 15:49】 URL | busuke #9aGVyTwQ[ 編集] | page top↑
ブースケさん日本を十分楽しんで下さいね。
富士山はないんですね。残念です。
ご家族もきっと心待ちにしています。気をつけて帰って来て下さいね。
【2008/01/30 06:04】 URL | 子豚のママ #-[ 編集] | page top↑
わぁー! 何か、いよいよでドキドキしてきましたー!
って私が帰る訳じゃないのにね~。(笑)
気を付けて帰って来て、
いっぱい、いっぱい冬の日本を二人で楽しんで下さいね♪
寒い日は、お風呂に入って温まって!
その後、美味しい和食を食べてねぇ。(^_^)/~
【2008/01/30 09:30】 URL | くろねこ・ママ #g7WJt4tw[ 編集] | page top↑
今頃はご家族に囲まれて炬燵の中かしら?
日本の冬を心ゆくまで堪能して行って下さいネ。
【2008/01/30 11:18】 URL | アン #-[ 編集] | page top↑
ブースケ部長、日本満喫してきて下さいね!
それにしても盛りだくさんのメニューですね。
「日本海の蟹食い」に「大阪の食い倒れ」ツアーと、いやぁ~ん美味しそう♪
そして、さすが部長、目標の7番に「クロスステッチのキットを仕入れる」がしっかり入ってますね。楽しみにしてます。
では、楽しい旅を!お気をつけて~~♪
【2008/01/30 14:11】 URL | Yogacat #-[ 編集] | page top↑
部長、食いすぎに気をつけていってらっしゃ~い!

あのぉ・・・ツアー予定に東京三ツ星ツアーが入っていないようですが、いいの??
もう空港にいる時間だわ!
楽しんできてね!
【2008/01/30 18:54】 URL | ゆき珠 #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
無事試験も終わって待ちに待った日本ツアー、充分満喫してきて下さいネ。
水戸の黄門様もビックリの諸国漫遊ですが、食べ過ぎにはくれぐれも気をつけて。(笑)
良い旅を!
【2008/01/30 19:16】 URL | ドリアン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
わ~、もう旅立っちゃったね(>_<)
日本ツアーに広島を入れてくれて、ありがとう!!
そうよ、広島には2つの世界遺産+わ・た・し。
みんな遊びに来んと損よ~。広島で待っとるよ~♪
【2008/02/01 17:42】 URL | acho☆ #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら、お誕生日&無事試験終了おめでとうございました。
って、もう旅発たれてしまったのですね~。
日本ツアー2008のBusukeさんのレポート楽しみだけど
絶対に読むのつらいだろうなあ^^;。
道中お気をつけて!
【2008/02/02 20:30】 URL | glueck #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
子豚のママさんへ、

やっとこさ落ち着いてコンピューターが使える状態になりました。
今回はお会いできず残念ですが、また機会があったらママさんとも是非お会いしたいです♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
くろねこ・ママさんへ、

家の中が寒くってテディと一緒に凍えております。(笑)
グルメツアーで美味しいものもたっぷり食べてきましたよぉ~!
とにかく写真も書く事も多すぎて何から手を付けていいものやら。。。困っております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アンさんへ、

コタツから出られない状況です。(笑)
実家はやっぱりパラダイスですねぇ~。
昨日は父とテディと焼酎飲みつつ、旅行の写真を見ました。
食べ物ばっかり。。。(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Yogacatさんへ、

日本、満喫してま~す♫
美味しいもの、2、3年分は食べたので写真が多すぎて目の毒シリーズになりそう。(笑)

あ、クロスステッチキットはまだ買ってませ~ん。
本当になんちゃって部長ですね。トホホ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆき珠さんへ、

は~い、もう食い過ぎで舌が荒れ荒れ状態でございました。
チョコラBBを買ってなんとか食べ続けましたけど。(笑)
東京三ツ星まで余裕がなかったんですが、東京へは友達宅へすき焼きをごちそうになりに行ってきま~す♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドリアンさんへ、

いやぁ~、天国です。
毎日美味しい物を食べて、「いつ死んでもいい!」とテディに話しております(笑)
食べ過ぎで大変でしたが、各地で美味しい物ツアー、楽しんできましたよ♫

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
acho☆さんへ、

広島では大変お世話になりました!
世界遺産もすごかったけど、acho☆さんの笑顔がさ•い•こ•うでしたぁ~♫
広島記事をすぐ書きたいんだけど、他のネタもありすぎて、どこからはじめたらいいものやら。。。困ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
glueckさんへ、

ありがとうございま~す♫
私のジャパンツアー記事は目の毒だとおもいますよぉ~。
お腹すいてるときは読んじゃダメよ。(笑)
まだ写真の整理が出来てないので、もうちょっと待ってね。
【2008/02/13 04:43】 URL | busuke #JPRburRg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/213-b7f5ea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
