スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最新ナノテクノロジー (nanotechnology)!
皆さんは、コンピューター上の矢印の先っちょがどうなってるのか、興味ありません?

最新の*ナノテクノジーの研究によって、この謎が遂に解かれるんです!!!
こちらをどうぞ。

*ナノテクノロジー (nanotechnology) は、物質をナノメートル (nm、1 nm = 10-9m)の領域において、自在に制御する技術のことである。(wikipediaより)


http://www.1-click.jp/

コンピューターによってはロード時間がかかるかも。

【2007/07/22 12:36】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<改札戦隊ブースケジャー出動! | ホーム | ブルーベリー狩り>>
コメント
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やられたぁー…。
お父さんと二人で「何だ?何だ?」と画面に釘付けになっちゃった。
皆さん、世界中で大変なこって。(笑)
【2007/07/22 06:53】 URL | くろねこ・ママ #g7WJt4tw[ 編集] | page top↑
あはははは~面白い~!
今じいさんにメッセンジャーでリンクをおくりました。
明日は娘にも送ってあげよう!
【2007/07/22 08:26】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ぶはっ(≧▽≦)
オモシロ過ぎ!!
特にクリックしたときの「よいしょ~!!」と
動きすぎで疲れて背中トントンしてるトコが可愛すぎ!!
【2007/07/22 15:43】 URL | micro #-[ 編集] | page top↑
あ~、そういうことでしたか~!
おっさん達が動かしてたんですねぇ~?!
あの腰をトントンしているおっちゃんは
大丈夫でしょうか?
もしやばぶおさん・・・?(笑)
【2007/07/22 20:25】 URL | おてもやん #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
腰をトントン叩くおじさん、ハゲてますよね、、、しかも白髪の混じった波平ハゲ。
それに、妙にオヤジ臭いユニフォーム。
なんだか、マウスを激しく動かすと加齢臭いが漂ってくるような恐怖感を覚えてしまいました。
【2007/07/23 04:41】 URL | ゆき珠 #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
くろねこ・ママさん、

まんまとひっかかってくれて、嬉しい限りです。
世界中、かなりお仕事がありそうですね、このおっさん軍団。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
chiblitsさん、

chiblits一家で大受けでしょうか。
これ、またもやテディの発見なんです。
彼も一体どこからこういうのを見付けてくるのか。。。謎です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
microさん、

これ、私は知らなかったんですが、ダブルクリックとかすると大変そうですよね。

マウスを動かすまで時間があるとこっちを見てくるでしょ。
あのときのおっさんたちの眼差しがたまりませんよね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おてもやんさん、


あー、ぱぶおさん、あんなところにいたんですねぇ。笑
お料理を作ってないときはこんなお仕事して、だから腰痛めちゃったんですねぇ。
なんて、勝手にぱぶおさんをネタにしちゃいました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゆき珠さん、

髪型もこのユニフォームも「おっさん臭さ」を醸し出してるんですね。
マウスを動かす前の視線が、個人的にはヒットです。

>なんだか、マウスを激しく動かすと加齢臭いが漂ってくるような恐怖感を覚えてしまいました。

ちっちゃいからいいけど、、、これ大きかったらちょっと。。。ですね。
【2007/07/23 09:42】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
おてもやんさんのブログから流れてきました洋子でございます。 先週ブログデビューしたばかりの未熟者ですがよろしくお願いします。これから世界中の方々とお知り合いになれるかと思うととってもうれしいです。
面白い!!さっそく同僚に送ってしまいました。 日本語がわからなくても大丈夫なページですものね。
以前に載っていたマルタ島の写真すごくきれいですね。うらやましいような休暇旅行です。
【2007/07/23 21:50】 URL | 洋子 #-[ 編集] | page top↑
洋子さん、

ようこそ♪
初コメどうもありがとうございます。
私もブログを通していろいろな国の方と知り合えて、温かいお言葉をいただいたりして、心のよりどころになってます。
洋子さんもブログ頑張ってくださいね。
【2007/07/23 22:28】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
あーーーっ何かネタになってる~~
しかもおっさんとは~!?
こらーーーーっ!!
まあ面白いから許してあげましょう。
今回だけですよ~~^^
【2007/07/24 16:29】 URL | ばぶお #-[ 編集] | page top↑
ばぶおさん、

そうそう、これが前にコメントで書いたやつです。
でも、ネタにしたのはおてもやんさんですからねぇ。って責任逃れな私。
腰、お大事にぃ~!
【2007/07/25 09:12】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/174-e9e93ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
