改札戦隊ブースケジャー出動!
最近見つけた面白占い。

ブースケレンジャーを占ってみました。

名づけて改札戦隊ブースケジャー

説明にはこう書いてありやす。。。
改札戦隊ブースケジャーは思いを寄せる人を奪われたので時々死と隣り合わせでいるのだ!
ちょっと中途半端な説明です。


隊員
夢は女子校教師ですブースケレッド!
かなり背が高いブースケブルー!
寝付きが悪いぜブースケグリーン!
グラタン大好きブースケイエロー!
おしゃべり大好きブースケピンク!


…って言うかこれで世界の平和を守ることが出来るのでしょうか???


敵は。。。
宿敵暗黒窃盗団ソルユレス


窃盗団っていうところがスケール小さいです。せめて、悪の大王とか、もっとこうドカーンとしたのが良かったわ。

合体決めゼリフ はいはいやりゃいいんでしょ!

うーん、やる気なさすぎ!!!


テーマソング
伏せろ!垂れろ!契らせろ!
博士の奥さん怪人とできてる
いつも激しくペットに甘く
友のために出動するぜ

や・り・な・お・せ(こっちそっち)
や・り・な・お・せ(それはそれとて)

明日の希望を守るため
(実はお菓子のため~)
明日の希望を守るため
(実はお菓子のため~)

ブースケジャーはイタズラ大好き
ブースケジャーが平和を守る



実はお菓子のために世界を守るブースケジャーでした。
皆さんはどんなレンジャーでしょうか。
お試しあれぃ♪

他にも自分の脳内が見れる占いやら、自分の都市、高校、相撲部屋などなどいろいろと楽しめます。

http://maker.usoko.net/

人気ブログランキングポチリしてくれると嬉しいです。banner_02.gif



【2007/07/24 12:46】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ブルーベリー再び! | ホーム | 最新ナノテクノロジー (nanotechnology)!>>
コメント
ブースケさん、これは使い方が全然わかりませんでした。因みに自分の高校名をいれたんですけど。 意味も全然分かりませんでした。
ってか、これ意味が最初からなかったりして?(爆)
【2007/07/23 22:15】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集] | page top↑
chiblitsさん、

chiblitsさん、これは自分の名前(本名又はHN)を入れて、都市の名前やら、高校やら、○○レンジャーやらを作るお遊びサイトですよ。

最初から意味がない…確かに(笑)

でも、chiblitsさん、それを言っちゃぁ…(爆)
【2007/07/23 22:33】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
busukeはんっ!
ワタクシ、まったり戦隊おてもやんジャーになってしまいました!http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4%AA%A4%C6%A4%E2%A4%E4%A4%F3
なかなかね、鋭いところを突いてる結果となりましたよぉ~!(笑)
テーマソングと合体の決め台詞がやたらと気に入りました♪

人に厳しく時折優しく
ホントはスーツのサイズ一つ上
吠えろ!決めろ!失わせろ!
楽した数だけ強くなる

スキップ&スモール
感謝感激雨あられ

”メンドクサイ”
勝利の為の合い言葉

ダメッ!おてもやんジャー
しばけ!おてもやんジャー

いや、これ、面白いですね♪次はもっこすで試してみようっと♪
それでは、次回まで。おてもやんエステティーーーック!(笑)
【2007/07/23 23:38】 URL | おてもやん #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
あひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)
ブースケさん楽しいサイト見つけるの天才ですよね!!
「ブースケジャーはイタズラ大好き」って世の中を守ってるんでしょうか??

脳内メーカーは私もやったことがありますが、脳内のほとんどが悪と欲で満たされてたのを覚えてます。腹黒いのかな私?

さっそく私のレンジャーも占ってみようとおもいま~す!
【2007/07/24 02:26】 URL | micro #-[ 編集] | page top↑
まったり戦隊おてもやんジャーさんへ、

そちらのテーマソングもなかなか、鋭いですよね。(笑)

>”メンドクサイ”
>勝利の為の合い言葉

ブースケジャーの決めゼリフ 「はいはいやりゃいいんでしょ! 」といい、やる気ないのが多いですなぁ~。
次のもっこすレンジャーはどうなったのか、楽しみです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

microさん、

喜んでいただけましたでしょうか。
最近、自分のネタがないもので、こういうサイト紹介になってます。
私が見つけたんじゃなくて、ミクシィ仲間やテディが教えてくれるんですよ。
microさんの脳内も悪と欲でした?
実は私も。。。ちょっと親近感感じます。。ってこんなんでいいのか。
レンジャーの結果、ブログで公開してくださいね♪
【2007/07/24 11:27】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
【グラタン大好き!】ってのが、いくらなんでも…、という感じでよかったです。
この合いの手みたいなのがいちいちオカシイですよね。
【実はお菓子のため】ってさあ!
【2007/07/24 12:35】 URL | mikisuke-th #ixRyVpV.[ 編集] | page top↑
へへへ自分の名前を入れるんですか。
皆さん!流石!理解できてるんだぁ~!
分からんチンは私だけ~!
【2007/07/25 02:49】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集] | page top↑
mikisuke様、


【グラタン大好き!】…ってそこをついてくるのがミキスケ様。さすがだわっ。
この突っ込みどころ満載なのが面白いですよね。
これで、世界の平和を守るって。。。
ミキスケレンジャーはどうなんでしょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
chiblitsさん、


こういう占いシリーズってミクシィとかで流行ってたりするんです。
他の人がやってるのをみて、自分もやってみたりして、広まっていくんですね。chiblitsさんのレンジャーはどんな合言葉なんでしょうね。
【2007/07/25 21:46】 URL | busuke #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
面白過ぎっ(笑)普通レッドは優等生の男前なのに、夢が女子校教師とは……(汗)イエローはやはりいい味出してますね~♪私もやってみようっと。
【2007/07/26 09:11】 URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集] | page top↑
ブースケさん!わたしもやってみたいのに、サイトに全然つながりません!
すごく人気で、つながりにくくなってるんでしょうね~!
脳内の方も何回やったもダメでした…。
ねえねえ日本時間で何時ごろが穴場なの!?
【2007/07/26 13:52】 URL | ゆかり #-[ 編集] | page top↑
私はどーもこのサイト、相性が悪いのか タダ単に混雑しているのか
出来ないのね。脳内のもダメぇ。 ゆかりさんも同じ事を嘆いているわね。
うーーーむ・・・
【2007/07/26 14:00】 URL | ふろっしゅ #-[ 編集] | page top↑
見れないと言われるとどうしても見たくなる人の○○ジャー!(笑)
姐さん(ふろっしゅ姫)のルンルン戦隊ふろっしゅジャーはこちら♪
http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4%D5%A4%ED%A4%C3%A4%B7%A4%E5
ゆかりさんの思春期戦隊ゆかりジャーはこちら♪
http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4%E6%A4%AB%A4%EA
マジで笑えたのがゆかりジャーのテーマソング!
「 さ・わ・ら・せ・ろ(いやよいやよも)
 や・ら・れ・た・ぜ(たまにはいいよね)」
ゆかりジャー、なにやっとんのジャー?!(笑)

・・・ちなみにもっこすはグラグラ戦隊でした。
しかももっこすジャーは、
「思いを寄せる人がやれって言うので地道に死と隣り合わせでいる」
らしいです。でもって、その思いを寄せる人ってのは博士らしく
(ちなみにうちの夫は一応博士号を持ってますが)
テーマソングに「 仲間に刺々しく自分に甘く 博士の愛人めんどくさい」
ってありますんで・・・夫の愛人だった?!(苦笑)
テーマソングの最後には
「 側室!それがもっこすジャー 迷惑!みんなのもっこすジャー」
って・・・だから夫にヘコヘコ腰を振るのっ?!そうなの?そうなの?!

【2007/07/26 19:50】 URL | おてもやん #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
Setteさん、

そうそう、レッドがこれじゃあ他のも。。。ですよね。
面白鋭い結果が出るといいですね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆかりさん、

このサイト、時間帯によって(日本の夕方とか)混んでいるので、時差を利用して何回かチャレンジしてみてください。
多分、日本の午前中とかが穴場だと思いますよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ふろっしゅさん、

私も最初は何回か試して、やっとつながった感じです。
うまくつながるといいですけど。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おてもやんさん、


さすが!おてもやんさん、かなり親切♪

ゆかりジャーピンクの「男の前では食が細い」っていうのが、受けました。ふろっしゅジャーも「男の前では猫なで声ふろっしゅピンク!」だし。
ピンクってやっぱりこういうキャラなのかしらね。

もっこす君のグラグラ戦隊もかなり笑える。
そして鋭いですね、博士の愛人だって。
旦那様に腰を振りながら想いを寄せるもっこす愛人(愛犬?)、一途ですねぇ。(笑)
おてもやんさんも、もっこす君に旦那様を乗っ取られないように気をつけて!(爆)
【2007/07/27 09:11】 URL | busuke #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
ミキスケさまのところ経由で遊びに来ました。
うちのブログのテーマソング、こうなるらしいです。

みんなに卑しく時折甘く
つぶつぶダイアリーチョップは自然を壊す
時に激しくルンルンルン
正義のためなら女房も泣かす

ダイブ&スピード
思い出が押し寄せる

”トリアエズビール”
勝利の為の合い言葉

不惑!それがつぶつぶダイアリージャー
乱暴!みんなのつぶつぶダイアリージャー

トリアエズビール、は、勝利の合言葉なのか、敗北への一歩か
ビミョーなところですが・・・
【2007/07/27 09:32】 URL | tohko_h #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
tohko様、

コメントどうもありがとうございます!
そちらのブログはよく読み逃げさせていただいてます。
遂にミキスケ様とオフミなさったんですね。

私、トーコさまの合言葉は”トリアエズビール”じゃなくて
”カッチマイナー”だと思っておりました。(笑)
【2007/07/27 10:35】 URL | busuke #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
横レスですが、おてもやんさん、どうもありがとう!
リンクしてあるところで、見られました~~。
【2007/07/28 10:27】 URL | ふろっしゅ #-[ 編集] | page top↑
東京でやっても、大阪でやっても人気があって混雑してるのか、
ぜーんぜーんつながりませんでした(涙
今度、仕事中にやってみまーす。
(この前、仕事中にブログのコメ書いてて、背中側にいる後輩にしっかりチェック
されました)
【2007/07/30 16:27】 URL | 黒砂糖 #mn6gys/M[ 編集] | page top↑
ふろっしゅさん、

やっとこさ見られて良かったですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
黒砂糖さん、

東京でも大阪でもダメでしたか。
多分時間帯が混雑してる時だったんですね。

お仕事中に。。。突然笑い出したり、後輩にチェックされたりしないようにお気をつけて。
【2007/07/31 09:36】 URL | busuke #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/171-8ec5e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |