
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
皆様、今日は。(○´∀`)ノ゙

何を隠そう、私卒論執筆の真っ最中の身。。。その割には【2等兵】とかやってましたけど、そろそろラストスパートで燃え尽きそうになっております。


提出出来るか。。。。するまでは何とも言えませんが、たとえ延長しても最後までやりぬきたいと思ってはいます。(かなり弱気な私)

いつもブログを心の寄り所とし、皆様とのコミュニケーションに卒論の疲れを癒されつつ、タイマー機能を活用しつつブログをマメに更新してましたが、
そろそろ、記事を書くのが難しくなってまいりました。

せっかく遊びに来てくださる皆様がいるのに、このままブログ放置…というのも申し訳ないので、お知らせ:

ブログを少しの間お休みすることにしました。

いつも温かいコメントを下さる皆さん、本当にありがとうございます。。。

皆さんのコメントに励まされ、背中を押されてここまで頑張ってこられました。

いつ再開するかははっきり分かりませんが、また余裕が出来次第、話題が集まり次第、再開しますので、ちょこちょこチェックして下さいませ。


コメントのお返事の方も遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承くださいね。

よろしくお願いいましまーす!<(_ _)>

人気ブログランキング参加中 気に入ってくれた方、ブースケに応援のポチリをbanner_02.gif


このブログの更新はお休みですが、
図書館での勉強の合間に皆さんのブログを拝見するのは、【癒し】ですから、これからも続けます♪
…というわけで、皆さんの所にもこれからもお邪魔しますので、よろしくお願いします♪

【2007/04/02 00:17】 | ご挨拶&連絡 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ただいまーーーヽ(^^)(^^)ノ | ホーム | ワードの謎>>
コメント
そうでしたかっ! んじゃま、しっかり卒論を書き上げて、また時間が出来たら『帰ってこぉ~~いよぉ~~♪』 軍曹の座は、あなたのためにちゃんと取っておきますゆえ。
お勉強、しっかり頑張ってね~!
【2007/04/01 09:32】 URL | ふろっしゅ #-[ 編集] | page top↑
お忙しそうですね。とりあえず今は、卒論ですね!更新される日を楽しみにしております!お体だけは、お気をつけて♪
【2007/04/01 09:56】 URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集] | page top↑
それはそれは、学業優先ですものね、ごゆっくり勉学に勤しんで下さいませよ♪ 後のことはふろっしゅさんが頑張って下さるでしょうから(^_^) またの再会?を楽しみにしておりまするぅ~!
【2007/04/01 10:55】 URL | ユムユム #-[ 編集] | page top↑
論文頑張って下さいね。集大成ですね。
お体もご自愛下さい。
私も美味しい画像をお送りできるようにがんばります(^m^)
【2007/04/01 13:16】 URL | ばぶお #-[ 編集] | page top↑
ブースケさ~ん、お勉強がんばってくださいね♪
学生+主婦の身は忙しいですもんね。私も経験あるのでよくわかりますよ~。
それにしても、卒論って、もちろんドイツ語ですよねぇ・・・。あんなややこしいドイツ語を使って大学生できるなんて、ブースケさん尊敬です♪ 
では、更新される日を楽しみにしてますわぁ。
【2007/04/01 15:19】 URL | Yogacat #-[ 編集] | page top↑
残念です。
でも、卒論のほうがずっと大事ですもんね。
たまーに息抜きしたくなったら、一行でも二行でも、「卒論書いてて肩がこったわー。」でもよいですから更新してください。
busukeさんが元気でいるjことが分かりますから。
卒論が終了したら、きっと戻ってきてくださいね。
オフカイ+卒論終了おめでとう会しましょう。
【2007/04/01 15:46】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
ブースケさんはそういえば学生さんでもありましたねv-16
ブースケさんが帰ってくるまでに、なんとか例の「じゃがいも団子」を完成形にまでもっていきたいと思います!!
うちの団子はなかなか丸くならないんでね...。
卒論。がんばってくださいね~!!
【2007/04/02 10:00】 URL | ゆかり #-[ 編集] | page top↑
卒論頑張ってくださいね~♪
私も卒論では相当苦労しましたけれど(最後の方は徹夜)
提出した後にはなんだか達成感がありました。
ブースケさんが後になって良い思い出になるような
素晴らしい卒論が出来ることを願っております。
これからもチョクチョク覗きにきま~す♪
【2007/04/02 15:48】 URL | おてもやん #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
当然の選択順位だと思います。
とにかく、今は卒論に集中しちゃってくださいね!

でも、頑張り過ぎて体を壊さないようにね♪
【2007/04/02 18:49】 URL | ゆき珠 #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
卒論追い込み、頑張ってくださいね!
そして一日も早いお戻りを楽しみにしています!!
【2007/04/02 18:56】 URL | Bambina #-[ 編集] | page top↑
そうです、そうです!
本業1番、電話は2番、3時のおやつにブログ程度が丁度良いですヨ。
先ずは卒論頑張ってください!
その節は、ミュンヘンまでお祝いに馳せ参じますゾ~!!
【2007/04/02 22:21】 URL | デスラー総統 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
この度は後方援護有難うございました。
今度はこちらがお手伝いをと言いたいのですが、出来ないのが残念です。卒論頑張って下さいね。ドイツ語の卒論ですよね。勿論。わ~ぁ。
【2007/04/04 00:16】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集] | page top↑
せっかくこの騒動でこちらのBlogにたどり着いたのに残念です。
だ、まずは優先順位1番を仕上げて下さい!
完成の暁には、ミュンヘンへ馳せ参じますよ。
(と書いて上を見たら、デスラー総統と同じ事書いていました・・・)
【2007/04/05 20:59】 URL | glueck #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
最近、いつ覗いても、”ストレス解消・・・”でした@@
これって、私のはり間違い???って、今日、気づいて覗いたら・・・
”お休みします”でした・・・^^;;

卒論、頑張ってくださいね^^
では、また・・・
今度は、ちゃんとできますように^^
【2007/04/07 13:25】 URL | CoCo #-[ 編集] | page top↑
皆様、温かいコメントどうもありがとうございます。
近いうちに近状もアップしますね。

【2007/04/08 12:29】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
そろそろ追い込みの時期なんですね?
本業の方、がんばってください!!
ブログが再開されるのを、待ってますよ~~~!
【2007/04/09 10:54】 URL | バート #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 18:04】 | #[ 編集] | page top↑
busukeさ~~ん、良いお天気だね?
机に向ってお勉強するのが勿体無いような、爽やかな日々。
悶々として、本業に勤しんでいらっしゃる事かと・・・陣中お見舞い申し上げます。
特に用はないんですけど、立ち寄ってみたのでちらっとご挨拶まで~。
引き続き、がんばってね。v-535
【2007/04/13 12:01】 URL | ふろっしゅ #-[ 編集] | page top↑
私もちょっとのぞいてみました・・・まだまだ奮闘中のようですね。
おきばりやすぅ~♪
【2007/04/23 01:41】 URL | ユムユム #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり です。

長いあいだ音沙汰無しにブログをお休みしててごめんなさい (。-人-。)

ブログをお休みしているのですね。
卒論、頑張ってください!

私の方はまたボチボチとブログを始めようと思うので、
勝手ですがよろしくお願いします。m(_ _ )m
【2007/06/06 02:22】 URL | ジャパワイフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/153-fa45a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
