爆弾宣言
前回の続きになりますが…
学部のB教授、パーティで踊り狂う、うら若き切れてるイケテル人でございます。
授業中でも的をつく発言しかしない超多忙な教授、メールもレスポンス早いけれど「OK」の一言だったりします。



前回爆弾宣言予告した私でありますが。。。





。。。行きますよぉ~。





・・・言ってもいいのかなぁ。これ。











実は私、そんな教授と…






…一夜を共に過ごしたことがあるのです。。。




人気ブログランキング参加中 気に入ってくれた方、ブースケに応援のポチリをbanner_02.gif


ここまで書くと「えー!ブログでこんな事書いて良いのかしら??」と思われた方もいる?いない?



実は…





タダ単にゼミの一環で「山小屋でお泊り遠足!」企画に参加しただけの話…
なんだけどね。




場所はミュンヘンから北方向のWendelstein。車で1、5時間くらいでしょうか。


yamagoya.jpg



山の上までは「自力で山小屋までハイキング組」と「楽チンケーブルカーで山小屋までひとっとび組」とに分かれ、ブースケはもちろん後者でした。

いやぁ~それにしても夜になると皆お決まりの飲み。

yamagoya2.jpg

お酒に弱いブースケはフラフラでしたが、トランプしたり、学部の話、プライベートの話と楽しかった♪
しまいには酒の場と言うことで、皆で(教授も含む)変な写真撮りまくったり…

面白かったのが「Nasenfoto」(ではなくて鼻写真)でございした。
カメラを下に構えて、超度アップの鼻の穴写真… はい、バカでございまする。

あまり美しいお写真では決してないので、ここでは公開出来ませんが、鼻だけだと笑けるのね。誰が誰だか分からないし…普段可愛い+かっこいい子も鼻写真となると…無残で面白かった…


…しかし、この山小屋遠足、これだけでは終わらなかった。

この後、かなーりビックリな出来事が巻き起こるのでございまする。。。

続きは次回ね。


kaesespaezle.jpg

こちらの写真はかなりピンボケですが夕食のKäsespäzleです。
玉ねぎ一杯で山小屋料理にしてはいけていたと思います。


banner_02.gif

人気ブログランキング参加中 気に入ってくれた方、ブースケに応援のポチリを

【2007/03/18 17:32】 | 私事ですが | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ビックリ事件 | ホーム | OK.>>
コメント
気になる~!なんなんだ、ビックリな出来事っ!
OK教授に関する事か、はたまた鼻写真以外はイケてる(笑)子達の話か!?
【2007/03/18 10:45】 URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集] | page top↑
ドキッとしましたよ。
busukeさんがそんな話題なんて。
いえ、決してbusukeさんに色気がないってわけじゃないんですけど。

それにしても、日独を問わず、学生のやることって変わんないんですね。
【2007/03/18 14:27】 URL | phary #nlhry96Y[ 編集] | page top↑
どもども、ご無沙汰しております。
最近は日本からのお客さんの相手を毎日してる関係で、時間が取れていません。
で、ようやく久しぶりに訪問したら、、、ビックリですよ(笑)
しかも次回まで引っ張るし、、、

そう言えば別記事ですが、TV totalは僕も好きですよ~。
彼、面白いですよね~。
あの番組、僕はドイツの「笑っていいとも」だと思っています(笑)
時間帯が違うので、内容も少し夜向きですけどね。
【2007/03/18 16:26】 URL | バート #-[ 編集] | page top↑
あ~ビックリした!でもこういうわけでしたか♪
楽しそうだけど寒そうですね(^.^)
でも半袖の人もいる・・?
どこの国でも飲んだり食べたりお喋りしたり・・一番楽しいですね!
【2007/03/19 01:38】 URL | ユムユム #-[ 編集] | page top↑
Setteさん、

今回は引っ張ってみました♪
次回、衝撃の事実が。。。ってそんなんでもないかも(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

pharyさん、


ドキッとしていただけたみたいで、嬉しいっす。

>busukeさんがそんな話題なんて。
いやいや、 pharyさんのうんP記事にも最初があったように私も吹っ切れようかな。。。と。
いやぁ~まだまだ師匠の域までは達せません。。。(笑)

学生のやること。。。特に山小屋で皆で飲みながらやることなんて、世界共通でバカらしいことなんでしょうね。
でも、私以外の学生さん達は皆さんかなり出来の良い方ばっかりだったんだけど。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バートさん、

バートさんまで私の戦略にコロリと引っかかってくれちゃって。。。嬉しい限りです。(笑)
さて、次回もお楽しみに。

バートさんもTV total好きなんですかぁ~。
ドイツの「笑っていいとも」。。。うーん、確かに。
だって週4くらいでやってるしね。
それにしても、彼ボクシングやら視聴者と対戦したり。。。本当に話題作りが上手ですよね。
また何か面白いネタがあったら紹介しますね。バートさんのところでも【テレビネタ】とかいかがでしょうか。
【2007/03/19 09:06】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
ユムユムさん、

これ、だいぶ前の出来事なんです。
だからお泊りした時期は、外はかなり寒かったですよ。
山小屋の中は薪を炊いて暖かかったので、中では半そででOKでした。
写真のジャケットを着た人達は【これからスモーキング隊】で外に出動された方達です。
でも、夜のはっちゃけは楽しかったですよ。
【2007/03/19 09:09】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
ドキッとしましたよ。ドキッと…。

山小屋に泊まって、山登りというのは昔よくやってました。
こちらは山がないので、こういう景色や山小屋というのが恋しいです。
皆たのしそう。学生の集まりっていいですねぇ。
【2007/03/19 22:35】 URL | Bambina Marinka #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにドイツへ舞い戻って、爆弾宣言と聞けばついにbusukeさんも例の仁義なき戦いに参戦かっ!と思ったのですが、爆弾違いでしたね。(笑)
次回のビックリ、期待してますヨ!
【2007/03/20 20:21】 URL | ドリアン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Bambinaさん、

しめしめ。Bambinaさんも引っかかっていただいて。。。

山登り、結局ケーブルカーで登っちゃったので素晴らしい景色だけを堪能して楽してました。他のメンバーは1、5時間良い汗かいてましたけどね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドリアンさん、

そうなんです。在外組の事は木陰からいつも応援してるんですけど、時間と不精のせいでなかなか参戦は。。。当分は飛雄馬の姉みたいな存在のままでいますね。
【2007/03/20 23:09】 URL | busuke #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/149-f9f6dbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |