スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OK.
hagel.jpg

2週間前はいきなりの雹だったのに↑、その後はかなりポッカポカ天気が続いております。

さて、この題名…
我が師であるB先生のお言葉。

この教授、かなりキレてるキレル男である。

ほとんどの学生が先生と会話して、5分後に彼の意味したところを理解すると言う。。。
…じゃあ、私なんか翌日になっても「先生、あの時何て言ってたっけぇ?」です。はい。

見かけはのほほんだけど。。。彼のIQが知りたいところである。。。って知ってどうするっちゅうの。
以前の教授登場記事


今日はあるお願いがあって教授にメールを送信!
いつもながら、送信するたびに「変な間違いがありませんように!」と祈りつつポチッとしてしまう小心者ブースケ。

そしてお返事がこれ。↑

もうちょっと、せめて1文くらい書いてくれてもいいじゃんねぇ!!!


これじゃあ、ミキスケ様の「可」のお手紙と同じレベルである...って向こうは重要さで言ったらかなり上でございます。

まぁ、OKだったからいいか。



この間、学部のパーティに行った友達から聞いた情報によると。。。



…B教授真っ先にダンスフロアーへ乱入!

乱れ踊っていたらしい。。。



。。。ちっ、逃した!


しかし、教授のもっとすごい一面を私は知っている。。。


実は、こんなことブログ上で書いて良いのか。。。


はっきり言って、爆弾宣言です。


。。。いや、これはまた今度、ね。

↓は特別大公開、B教授のお写真である。皆のもの、心して拝みなされぇぇぇ。

人気ブログランキング参加中 気に入ってくれた方、ブースケに応援のポチリをbanner_02.gif


ドイツ語手紙に自信がない方へ。。。って私も(笑)
ドイツ語手紙のハンドブック―私信からビジネスレターまで ドイツ語手紙のハンドブック―私信からビジネスレターまで
古池 好、ハンス=ハルトムート ゲートケ 他 (2003/11)
同学社
この商品の詳細を見る
。。。って目だけかいっ!!!


prof.jpg




人気ブログランキング参加中 気に入ってくれた方、ブースケに応援のポチリをbanner_02.gif


【2007/03/16 19:00】 | 大学/Uni | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<爆弾宣言 | ホーム | 花粉症対策マシーン!!!>>
コメント
どこの大学にもユニ-クな教授っているんですね。
お目々の鋭さから言ってもすごぉ~く賢い教授なんでしょね。
私には全く縁のない世界ですわん(笑~)
でもOKいただけて何よりじゃないですか、おめでとうございます!
そしてお疲れ様!
【2007/03/16 11:32】 URL | ユムユム #-[ 編集] | page top↑
OK!
せめて、【OK牧場!】とくらい書いてくれれば、こちらの心証も違うのに(あっ、ドイツ語か?)。
ブースケさまのキレっぷりが愛おしい、今回の記事でした。
【2007/03/17 06:21】 URL | mikisuke #-[ 編集] | page top↑
ユムユムさん、

この方、普段のキャラは普通なんですけどねぇ。。。
なので、パーティの時の踊りがとっても見てみたかった。

すごぉ~く賢い、出来る方なんですけど。。。

続きは次回に。私すごい経験しちゃいましたから。

OKのお返事はただお願いがあっていただいたものですから、まだ卒論の結果とかではないのですよ。残念。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミキスケ様、

おぉ、また私の知らないヤングなお言葉を残していかれたのですね。

【OK牧場!】うーん、ドイツ語では 【OK-Ranch??】でしょうか。
グーグッたら【コスプレ焼肉屋】さんが出てきちゃいました。
これが今の流行なのかしら?
【2007/03/18 00:06】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/148-1c4a824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
