スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発表報告&男に対する毒舌バトン
11月もあとちょっとで終わり。
朝起きると、霧の濃さにビックリな毎日です。まるで「切り裂きジャック」を思わせるような感じ。。。

そうそう、卒論の発表の方は先週無事終了しました。
本当は3人発表だったはずのところが、当日になって何と5人だということが発覚!
気の小さい私は一番最後でした。B教授は4人目で終わりだと思っていたみたいで、最後の最後に「ちょっと待ったー!」(古すぎ)と叫んでみました。
とにかく時間がなかったことと、一番最後の発表で、聞いている人達からはかなり「お疲れモード」がしみ出てたけれど、無事終了。
教授や他の先生達から質問+貴重なアドバイスをいただけて良かったっす。
後は、書きはじめるのみ!

さてさて、今回は12月に入る前にマイミクのyukiから頂いた
【男に対する毒舌バトン♪】
やってみま~す。

注意*このバトンは女のコの心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…笑)
けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。
心臓の弱い方または小心者には見る事をお薦めしません。

ふむふむ。こんな注意書きまで。。。でも、私の答えはそんな皆様の期待にはお答えできないかも。。。
それでは、スタート♪

休講なのに寒い中大学に来てしまったブースケに愛のポチリを!人気ブログランキング参加中banner_02.gif


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?


30分だったら私も遅れる可能性ありなので、待つね。
連絡くれてれば1時間くらいは待つかな。1時間待っても来なかったら帰る。



【Q2】デートの食事の場面で、割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男をどう思いますか?


それってレジ係りの人に対してってこと?外に対して見栄張りたがる人だったら別にそういうことにしてあげる。



【Q3】デートしてる時に、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中をどーぞ!


ふ~ん。それではこれから友達としてお付き合いさせていただきまっさ。 
 

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!


ふ~ん。それにしては。。。とかは言いませんけど、思ってたりして。(笑)


【Q5】「お前と付き合ってから、元カノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。しかし、実際はあなたに内緒で連絡を取っていました。どうしますか?

内緒にしてたのはともかく、嘘ついてたのは許せないな。
大体自分が元彼と連絡取ってないので、相手が取ってるのは許せないかも。


【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうしますか?


どうもこうも、ダメ。
   

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?


どういう悪口かにもよるけど、本気の悪口だったら向こうの親の悪口を言い返す。。。私って子供ね。



【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草を吸う男どう思います?


アウト。そんなに忙しかったら私とするな!割り切ってるHは要りません。


【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

ショック。この日くらいちょっとマメになってもいいんじゃない?と思う。 


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。


当たってる事を言われたら言葉に詰まるかも。そして、「そんなこと分かってるってば!」って逆ギレするかも。
そして相手の弱点も付く。せめて相打ちにしておきたいし。

 
【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とかいう彼に一言。


元彼から貰ったものとかって実際使えないでしょう。
「それにしてもあげたもの(女物)とか買い取って何するんだろう、この人?」と怪しむ。
自分のあげたものは買い取っても意味ないな。

 
【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?


金額によるけど、大金を借りたがる時点で別れてるかも。
逃げられたらそのまま終わりだよね。貸した私も悪かったと思う。

 
【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

 
う~ん、知らない人だったら大人しく聞いてあげる。
きっと聞いてくれる人が欲しいだけな可哀相な人なのね。
   
 
【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男っていますよね?どう思います?


周りに迷惑かける勘違いでなければ、そのまま勘違いさせておいてあげる。

 
【Q15】このバトンを3人に回してください。


うーん。毎回皆さんにバトン回してるので結構嫌がられてるかも。。。と弱気なブースケ。
このバトンを面白いと思った方、ひろってみてください。

人気ブログランキング参加中。気に入ってくれた方、ブースケに応援のポチリをbanner_02.gif



【2006/11/29 08:00】 | バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<頂いてばっかりで。。。 | ホーム | 彼女の卒論>>
コメント
Busukeさん、結構さばさばしてたので面白かったです。毒になってなかったのは残念かな(笑)
Mixi、友達に誘われて最近始めてみましたが、結構面白いですね。不思議な感じです。コミュニティーは、どうもコメント記入のタイミングがつかめませんけど(笑)読み逃げ多し。(プププ)
【2006/12/03 10:17】 URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集] | page top↑
ありがとー!なんかもっと毒舌期待してまわしたんだけどなー。
ちょっと物足りないっ!って、文句言うな感じだね。
でも楽しませていただいたよ!
また古城ホテルの話、聞かせてね!
【2006/12/03 14:24】 URL | yuki #-[ 編集] | page top↑
Setteさん、yuki、

二人とも私の事相当な「悪女」だと思ってません?
ちょっとながいバトンでしたけど、読んでいただいてありがとうございます。

setteさん、これ今度はmixiで毒ありバージョンでやってみては?(笑)

【2006/12/05 08:05】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
busukeさんこそ、誤解を。私は気弱なかわいいひよこちゃんです(笑)毒なんてとんでもない(ププ)
【2006/12/05 16:03】 URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集] | page top↑
Setteさん、

ミクシィもやってらっしゃるんですね。
私もいるので、良かったらみつけて下さいね♪
毒なしのかわいいひよこちゃんのバトン、読んでみたいわ。
【2006/12/08 00:40】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/123-8c2e0579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
