スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頂いてばっかりで。。。
卒論の資料でコピー貧乏なブースケです。

ドイツは最近ますます冷え込んでますけど、皆さんお元気でしょうか。
今回は2回連続でバトンネタです。いかに私生活が単調かを物語ってますね。

マイミクのyukiから回ってきた☆旦那様紹介バトン☆です。

それにしても2回連続で私に回すか、普通?!
頂きものばっかりで。。。
それではスタート!

2回連続でバトンをもらっちゃったブースケに愛のポチリを!人気ブログランキング参加中banner_02.gif


1.あなたの旦那様の名前をイニシャルで教えて!

 
 A.K.


2.旦那様は何歳?職業は?
 

 32歳、IT関係


3.出逢ったきっかけは?第一印象は?
 

 オーストラリアのツアー。真面目そう。 


4.付き合って(結婚)どれくらい経つ?

 
 結婚してから2年になります。*もうすぐ結婚記念日♪
  


5.好きなところを3つ教えて!
 

 誠実、
 正直、
 公平なところ。


6.嫌いなところがあれば教えて!
 

 頑固。これはドイツ人だからしょうがないのか???
 

7.旦那様との一番の思い出は?
 

 いろいろあって一番をつけるのは難しいな。
 今度の結婚記念日の旅行も良い思い出になる事を願ってま  す。  


8.旦那様の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?

 
 顔と性格。。。点数付けたら120点くらいかな。
 顔は元々タイプではなかったし、性格も憎ったらしいけど 「あばたもえくぼ」「恋は盲目」「住めば都」???という  ことで。


9.ぶっちゃけマイミクに旦那様はいる?

 
 いない。でもブログはやってますよ。



10.まだまだ続きそうですか?
 

 ずっと続くと思われる。



11.最後に、旦那様へ一言!
 

 最近貧乏なんだから、外食は控えましょう。
   

12.次にあげる4人にこのバトンをゆだねます!!

 。。。個人的にすごく興味があるのが。。。mitziさん、  chachaさん、 bambinaさん、、そしてyumeさん。

皆さん「えーーー、またブースケからバトン??」とかイライラしないでね。
あくまでも、「時間があって、ネタがない時」で結構ですので、よろしくお願いします!


励みになります。読み終わったらこちらを1クリックお願いします。banner_02.gif


最後に出血大サービス!
パジャマで朝食後に子供テディにチューしまくる親テディです。

teddy1.jpg

人気ブログランキング参加中banner_02.gif

【2006/11/30 08:33】 | バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ドイツ人主婦達との夕べ -クリスマスリース作り- | ホーム | 発表報告&男に対する毒舌バトン>>
コメント
前回の怖~いのから一転、ラブラブな感じですね~(笑)
いや、羨ましい。
busukeさんの優しさが滲み出ている答えですね!
【2006/11/30 20:47】 URL | バート #-[ 編集] | page top↑
バートさん、

前回の怖かったですか?
今度は是非、奥様にこのバトンやっていただきたいわ。。。(笑)
【2006/12/01 10:02】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
テディにキスするキュートなご主人に
いつかお会いしたいです^^
バトン受け取りました。
ブログに書くのは恥ずかしいので、
MIXIの方に時間見てアップしますね。
【2006/12/02 03:43】 URL | mitzi #-[ 編集] | page top↑
ブースケさん、不精な私のブログにいつも来てくださってありがとう。
何とか復帰しようと今日頑張ってアップしました。
ご主人・・素敵そう!
いつまでも仲良くお幸せにね!
【2006/12/03 01:34】 URL | minako #-[ 編集] | page top↑
噂のテディにチューするテディさん。かわいいですね(人の旦那様つかまえて、失礼します・笑)。
ラブラブなの、伝わってきましたよ~♪
【2006/12/03 10:21】 URL | Sette #VtM8ApRM[ 編集] | page top↑
すまんねー、2回もバトン回しちゃって・・・
だって私の周りに結婚してる友達ってブースケくらいしかいないんだもーん!
ってことで、許して!
そして、このバトンでわかったこと!「なんだかんだいってめっちゃラブラブなんじゃーん」
これにつきます!主婦と学生の二足の草鞋、話だけ聞いてるとかなりハードな印象受けるけど、愛があればねー、なんとかなるっしょ!

そういえば、金曜日にとうとうTさんと初顔合わせいたしました!結構さばさばしてる人だったので話やすかったかなー。いつかみんなで食事しよー!
【2006/12/03 14:27】 URL | yuki #-[ 編集] | page top↑
mitziさん、

mitziさんのバトン、実はすんごく楽しみ♪
早速mixiチェックしてみますね。
次回のオフ会はご主人とテディも参加ということで。
わー、楽しみ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
minakoさん、

コメントありがとうございます。
私も実は不定期に更新してるんですけど、タイマー機能を使ってます。
minakoさんもゆっくりペースでブログ頑張ってくださいね。
これからスゥエーデンの冬、クリスマスと楽しい話題楽しみにしてます♪
【2006/12/05 07:56】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
Setteさん、

バトン読んでいただいてありがとうございます!

このバトン、本当はmixi上で公開したかったんですけどmixiの方をこっちのブログの自動リンクにしちゃったもので、思いきってこっちにアップしてみたんです。

子供テディ達をテディが操ると、本当に生きてるみたいな動きをするんですよ。まさに、テディ使い。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

yukiへ、

思いきってこっちのブログで公開してみました。
まさに、「愛があればねー、なんとかなるっしょ!」だよね。

Tさんとyukiと食事、どんなになるのか楽しみだよ♪
【2006/12/05 08:02】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
おぉ、楽しそうな光景!
いつもbusukeさんのblogはとっても賑やかで楽しそう。
こちらも元気になります!
私は何一つクリスマスらしきことをしていないので、こうしてクリスマス行事をなさっているbusukeさんが羨ましいぃ。
【2006/12/11 22:19】 URL | Bambina #-[ 編集] | page top↑
Bambinaさん、

今年はお仕事も始まり、忙しそうですね。
クリスマス行事、出来る限りは続けたいと思います。
先週末はクリスマスクッキーも焼きましたよ。
その風景も更新したいんですけど、今度はネタがありすぎて。。。
次回はまずヴルツブルグ旅行の予定ですけど。。。いつになることやら。
【2006/12/11 22:45】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/122-0501db3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
