スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Line Rider参上!
我が家のインターネットおたく、テディがまたまた面白いサイトを発見して来ました!

その名もLine Rider!線に。。。乗る人?

自分で書いた線が滑走コースになって、その上をちいさい人間が実際にソリで滑るんです!

まずはこちらのビデオを御覧ください!




こちらのHPで実際に試せます。→ http://www.linerider.org/play.php




やってみると、結構難しくて、思わず何回も試してしまいます!
何といっても、このソリに乗ってる人が可愛い♪

お試しあれ~!

人気ブログランキング参加中。気に入ってくれた方、ブースケに応援のポチリをbanner_02.gif



【2006/11/05 22:51】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<日独掃除論 | ホーム | 初雪降ってます。。。>>
コメント
ちょっと~busukeさ~ん!!!!これめちゃめちゃ面白いぃぃぃぃ!
youtubeのはとっても簡単に見えるのに、実際にやると「こてっ」ってすぐにこけちゃう…。しかも最初に書いたやつはいきなり後方回転して遥か下方に落っこちてしまいました。大笑い中です~。
【2006/11/05 23:46】 URL | Bambina #-[ 編集] | page top↑
これ、可愛いね!!
うちの主人もはまりそう。
オーストリアのスキー場で
ソリ専用ゲレンデがあって、ナイトソリ
とかまであってさ~、それがかなり本格的な
コースで、皆マイソリとか持ってて、
面白かったのを思い出したよ~^^
【2006/11/06 02:55】 URL | mitzi #-[ 編集] | page top↑
Bambinaさん、

でしょ~!!!
実際にやってみると、ソリの回転やら着陸するところとかを考えないといけないので、結構難しいんですよね。

こけた時のちいさい人間がまた、可愛い。
このマフラーもチャームポイントになってますね。
【2006/11/06 08:41】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
mitziさん、

こんなに環境の良い所に住んでいて、まだこっちでスキーは2回位しか経験ナシなんです!!
オーストリアのスキー場まで、車で1、5時間くらいでいけちゃうのに。。。もったいない。
ソリ専用ゲレンデ!なんてのもあるんですね。
ナイトソリ。。。私だったら思いっきり木にぶつかってそう。。
でも、本格的なソリってスピード出てスリリングな感じですね。
小心者の私には大きすぎる冒険かも??
【2006/11/06 08:43】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
あぁ…あまりに可愛くて面白いのでまたbusukeさんのblogからお手本編を再生中です。なんと行ってもこの動きとコースが音楽とすっごく合ってる!!!
思わず踊っちゃいますねぇ。busukeさん、ありがとうです。
【2006/11/06 22:18】 URL | Bambina #-[ 編集] | page top↑
Bambinaさん、

そう、このビデオを見ているだけでも楽しいですよね。実際に自分でやると難しいけど。。。
最近私生活の動きが少ないので、この手のブログテーマになっちゃってますけど、喜んでいただいて嬉しいっす。
【2006/11/07 09:11】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
自分でもやって見ました。そうしたら、はなから、後ろにまッさかさまにおちました。全身打撲というか、背骨おって動けないよー、みたいな感じになってましたよ。

でも、目だけはぱちぱちしてて。。。。かわいそうなことをしました。。もう少し、練習をしなくてはいけませんな。。。これって、やりだすと、結構、やみつきになるよね。アブナイ。

いやぁ、面白い。ほかの作品も、ソリなしでやってる人もいて、面白い。
【2006/11/08 03:27】 URL | Cha Cha #-[ 編集] | page top↑
Cha Chaさん、

私も何回も墜落させてしまいました。。。可哀想だけど、そんな姿も可愛いですよね。(笑)

このデモビデオのようには。。。いかないんですよねぇ。
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。


【2006/11/09 00:00】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/119-375d0d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
