スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブライダルシャワーの真相
以前写真抜きで書いたテーマ「なつかしのブライダルシャワー」の写真が。。。
な、なんと見つかりました!!!

私のブライダルシャワーはノルウェー出身の友達、クリスティンが企画してくれたんだけど、当日「今日はどんな良い待遇が受けられるのかな?」とウキウキで到着したブースケを待ち構えていたのは。。。

 「課題」でした。ちなみにテーマはバイエルン
主な課題は。。。


  • バイエルンの民族衣装を着る

  •  目隠ししてバターブレーツェルをつくる

  •  ブレーツェルスナックが縫い付けてあるTシャツを着て、独身男性にブレーツェルをセクシィに食べてもらう。 。。。


などなど。。。

本当は皆さんに公開していいものやら。。。
悩める写真だったんですけど。。。思い切って公開してみちゃいます。

 見苦しい写真もあると思いますが。。。最初にごめんなさい、と謝っておきますね。
最後のから騒ぎですから。。。こんな私を許して。。。 ...

まずは出血大サービスな一枚! ブースケがDirndl着てる写真です。


 励みになります。読み終わったらこちらを1クリックお願いします。banner_02.gif
busuke_junggeselle1.jpg
もちろん詰め物入ってますよ。。。
次は。。。目隠ししてバター入りブレーツェルを作っているブースケ。 これは結構難しかった。 busuke_junggeselle4.jpg

お次はブレーツェルの縫いこんだ(ヘルプ!私もうすぐ結婚しちゃうの!と書いてある)Tシャツを着て、バーの中にいる(もちろん見知らぬ)男性諸君に「ブレーツェル食べてくれ。」と言い寄るブースケ。

 この頃になるとワインで結構酔わされるので、吹っ切れてる私。 このお兄さんが、妙にシュワルゼネッガーに似ているということに後日気付くブースケでした。。。
 busuke_junggeselle2.jpg


こうなったらもう一枚どうぞ!
このお兄さんも写真撮影の為にかなり良いお顔をプレゼントしてくれました。なんか、アニメのキャラみたい。
この夜は相当飲まされて(私にしてはね)吹っ切れてた夜でした。集まってくれた皆様、そして、最後に「赤いスィートピー」をビオラで演奏してくれたNさん、ありがとうね!
結婚前にいい思いさせてもらいました。

busuke_junggeselle3.jpg
励みになります。読み終わったらこちらを1クリックお願いします。banner_02.gif



【2006/10/26 14:14】 | ドイツ/Deutschland | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<冬時間とテディ | ホーム | こんなところでメルケルさん発見>>
コメント
キャー、最高ですよ。Dirndl、かわいい。そうかぁ、胸はつめもんねー。ふふふ、

そうそう、個人的には、最後の写真のオタクそうなお兄さんが、ほほほ、他のところ(偽者の胸とか???)にブレーツェル、ついてれば良かったのにー、という感じで好きですなぁ。

そういえば、確かにもう一人のかた、シュワちゃんに似てるねー。

黒髪の三つ網がなかなか、日本人ぽくてよろしい。。。
【2006/10/26 01:01】 URL | Cha Cha #-[ 編集] | page top↑
やっぱりバイエルンの衣装ってカワイイですね!お年を召したレディが着ていてもすごく似合っていたという印象のあるこの手の衣装、お若いレディにもバッチリなんですね。
ブレーツェル、なるほど、腕か・・・。やはり慎みのある皆様でしたのね。
【2006/10/26 01:19】 URL | mikisuke-th #-[ 編集] | page top↑
Cha Chaさん、

お褒めいただいて、嬉しいわ。って胸は自前ではないんですけどね。
黒髪のみつあみはちょっと制服に似合いそうでしょう。
このお兄さん、シュワちゃんに似てますよね。その時はまったく気づかなかったけど、後で見たら見るたびに似て見える。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
mikisuke-thさん、

皆様の期待に反して、腕ブレーツェルでした。。。
胸だったら。。。もっとアルコール分が必要だったものと思われます。。
それにしても、楽しかったですよぉ。mikisukeさまにもブレーツェルがぶりついてもらいたかった。。。
【2006/10/26 13:13】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
おおお!写真だ~♪三つ編み、女学生みたいで超かわいいんですけど~♪皆で楽しめますね、ブライダルシャワー・・・。目隠しの写真、周りの方がすんごく楽しそうですもん。
シュワ氏がゲストなんて、すごい思い出ですね(笑)
【2006/10/26 15:51】 URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集] | page top↑
オーッ、日本人なのにすごいむねっ!、、、と思ったら詰め物ですか、、、あぁよかった(って、何が?)
busukeさん、いいおともだちがたくさんいてうらやましい。
私は誰も知っている人がいないところにお嫁に来たので、日本では学校関係、職場関係、趣味の会関係の友達がそれぞれお別れ会やお祝い会をしてくれましたが、 ドイツのそういうことは一切なしでした。
【2006/10/26 17:00】 URL | phary #-[ 編集] | page top↑
おお!大きいですねー!(一応)
三つ編みがとても可愛らしくていい感じ、ちらっと見える素顔も可愛いですね!
周りの方たちの笑顔から楽しい雰囲気が伝わってきます。
良い友達に囲まれて幸せですね。
そのうち、busukeさんの素顔も公開されるんでしょうか?楽しみです(笑)
【2006/10/29 09:43】 URL | バート #-[ 編集] | page top↑
Setteさん、

ちなみにこの三つ編みは強制でした。。。
最初は私よりも周りのノリがかなり良かったですよ。
最後にはアルコールのお陰?で私もノリノリでしたけど。ブレーツェルかぶりつきの他の写真はもっとひどかった。。。ので、このシュワちゃんとイヒヒおにいさんの写真はまだ良い方なんです。。。
【2006/10/29 10:21】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
pharyさん、

ちなみに詰物は友達のスカーフ。。。ってそんなこと聞かれてなかったですね。
ブライダルシャワーは私も友達が提案してくれるまで、考えてもなかったことで。。。びっくりでした。
ドイツでこういう風にお祝いしてくれる友達が沢山出来たって本当に嬉しい事だと思います。
【2006/10/29 10:47】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
バートさん、

(一応)お誉めのお言葉??ありがとうございまーす!
結婚式に招待しきれなかった友達とか、彼と面識のない友達なんかも来てくれたので、本当にブライダルシャワーを開催してくれたクリスティンに感謝感謝です!v-22

素顔の写真公開ですか??うーん、基本的に写真とかプライベートな事は書かないようにしてるんですけどね。(もう十分書いてるって)そういえば、バートさんの素顔写真も見たことないですね。同時公開といきますか?(笑)
【2006/10/29 10:54】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/113-45784d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
