スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当の私。。。
ミクシィの博士の所で見つけた「おでん占い」というものを試しにやってみました。。。

おでん占いはこちらから→ http://u-maker.com/226449.html


そうしたら。。。 私、「いとこんくん」でした。


  •  いとこんくんさんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。

    なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。
    中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。



だって。当たっているのかなぁ、どうなんでしょう。
確かに時間がかかっているのは確かだけど。(この年でまだお勉強してるし)
中身を重視」は当たっているかも。。。実はテディも元々タイプではなかったし。。と書けるのも彼が日本語読めないから。。。

ちなみに、我が家のテディの名前でも調べてみました。。。

そうしたら。。。

彼は「ミートボーヤ」でした。。。


  •  ミートボーヤさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
    自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
    こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
    恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。



この最初のプライドが高いと言うのは、大正解! ドイツ人特有の「自分が悪くてもぜぇーーったいに謝らない」性格だし。

それにしても、いとこんくんミートボーヤかぁ。。。 

相性悪そうじゃない?
だって原料が肉と野菜ですよ。


そうそう、この「おでん占い」本当の名前も教えてくれます。

私の本当の名前は、「バーバラ」。
実は、大学時代にあだ名になったことがある名前なんです。。。ビックリ。

ちなみにテディもの本当の名前は「ジェームス」だって。。。

実はジェームス、、、





ボンド?だったりして?


banner_02.gifジェームス・ボンドとバーバラ。。。バーバラ・ストライザンド??、相性良いのかなぁ? ブログランキングに応援のワンクリック、お願いしまーす!

【2006/10/15 08:02】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<遂に卒論提出!!!。。。なわけないでしょ。 | ホーム | シーズンはじまってます! Federweisser初体験の巻>>
コメント
バーバラ懐かしいねーーすごいすごい。びっくりだね。
いとこんくん、、、て何!?!?
おでん占いおもしろそうだねー。
【2006/10/13 06:31】 URL | Tomoko #OTeYj8s2[ 編集] | page top↑
面白いですね~!?相性はいいと思いますよ!だって・・・・・・違う種類の肉をあまり一緒のお皿には載せないでしょう?(ソーセージの盛り合わせは・・・・・肉は同じなのでしょうか?まあ種類は違っても’ソーセージ’と言うことで・・・)肉と野菜はバランスが取れていると言うことですよ!なんか’いとこんくん’ってかわいいですよね~。
大学の時のあだ名と一緒なんて・・・・・もしかして前世で’バーバラさん’だったのでは!?・・・・ところで、何故あだ名がバーバラだったんですか?外人顔だから?サンタバーバラが大好きだったとか!?
【2006/10/15 07:18】 URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集] | page top↑
Tomokoさん、

わーい!一番のりコメントがこの名前を知ってるtomokoだなんて、これも偶然だよねぇ。
それにしてもビックリでしょう!!!
いとこんくん。。。は多分糸こんにゃくから来ていると思われるよ。
今度家族全員でやってみてねぇ~♪
【2006/10/15 09:49】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
Setteさん、

うーん、確かに正確が180度くらい違うので、だから飽きずに一緒にいられるのかなぁ。。。と。
バーバラの由来ですか??
実は大学の授業で、日本語の名前を覚えられないオーストラリア人講師が「各自、自分に英語のあだなをつけるように!!!」と生徒に強制してきたんです。。。
その時に選んだのがこのバーバラだった、わけです。
別に外人顔とかサンタバーバラが好きというわけではなくて、本名に近い音を含んでいたので、なんとなくバーバラにしちゃいました。

もしかして、前世はバーバラ?
これはありえるかも。。。。でも、

バーバラ・ストライザンド
ではないことを願う。。。

って彼女まだ生きてますね。(笑)
【2006/10/15 10:05】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
すっっっごく面白いですよ、これ!
当たってる…という感想を読むと、増々興味持ちます。
不思議ですねぇ。
busukeさんにはまだお会いしたことございませんが、
「いとこんくん」の性格を拝見したら、ますます
素敵な方なんだろうなぁと想像を膨らませております。
【2006/10/16 08:40】 URL | Bambina #-[ 編集] | page top↑
Bambinaさん、

いやいや、「いとこんくん」って結局ドンくさい性格です。
Bambinaさんは何でしたか?おでん占い、是非試してみてください!ネタにしてもらっても結構ですので。。笑
【2006/10/16 12:08】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
面白そうですね!コレ!
ググッたら、いくつかでてきましたが、どれですか?(泣)
うーん・・・、今度URLも載っけてくださいね!

ちなみに、僕は大根と玉子が好きです。はんぺんもね。
え?そんなこと誰も聞いてない?(笑)
まあまあ、そんなことおっしゃらずにバーバラさん。
【2006/10/16 23:18】 URL | バート #-[ 編集] | page top↑
バーバラさん、きゃー、これ、面白い。おまけに、糸コン。。。。。。やっぱり、これぞ、日本人。

ミクシーって招待がないと、やれないのよねー。結構、面白そう。アメリカのマイスペースはちょっとやったことあるけど、あれは、全然面白くなかった。。。。とホホ。
【2006/10/18 03:40】 URL | Cha Cha #-[ 編集] | page top↑
バートさん、

あら、私ったらURL書くの忘れてたー!
すみませんねぇ。
今本文の方に入れておきましたんで、やってみてくだされ。。。

私もおでんネタでは大根、卵大好きですよ♪
いとこんくんだったので、今度おでん食べる時はいとこん寄りになっちゃったりして。。。

この際、ブースケからバーバラに改名しちゃったりして??
バートさんの本当の名前はなんだったのでしょうか。気になるわ。
【2006/10/18 08:04】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
Cha Chaさん、

リンクもはっておきましたんで、お試しあれ!
Cha Chaさんはどんなおでんネタになるのでしょうか。そして本当の名前は。。。楽しみです。
ミクシィは友達から招待メールをもらってやってみたんですけど、ブログもやってるから日記はブログのリンクはってるだけ。。。になってます。
これ、両方やると結構きついと思いますよ。
でも!!!カナダ在住の友達や日本の友達を見つけてメッセージ送ったり、思わぬ再会??みたいなのもあって、ネットワークのすごさを感じちゃいます。

Cha Chaさんにも招待状送りましょうか?
【2006/10/18 08:11】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
やってみました~。
私は「だいこん」でした。結構、当たってるかも?そして、本名は「ジョン」。うーん。これについては、コメントのしようが(笑)。ジョンかあ。「ジョン万次郎」ってことにしておこうかな。
【2006/10/18 12:25】 URL | ねずみX #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 13:27】 | #[ 編集] | page top↑
ねずみさん、

だいこんかぁ。私は大根好きですけどね。(って関係ないか)
本名はジョンさんですか。。。って男性の名前になってるし。
どういうことでしょうか。気持ちは男?ってこと??
【2006/10/18 14:48】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
こんにちは。chachaさんとこからおじゃまします。

これ読んですごく笑ってしまいました、なのでさっそく投稿。
おでん占いわたしも’いとこんくん’だったんですー。名前はちなみにエリザベスでした。
そして! うちの旦那ジャーマン系アメリカンなんだけど、

”ドイツ人特有の「自分が悪くてもぜぇーーったいに謝らない」性格だし”

これってアメリカンでも全ジャーマンに共通の性格なんですね~~!! ほんっと融通きかないですよジャーマン! お困りもの!びっくり。。そうなんだぁ~。もしやミートボーヤ?とおもってトライしようとしたら実は血液型知らず。。  ザンネン。。
【2006/10/24 03:31】 URL | hotaru #-[ 編集] | page top↑
hotaruさん、

初めまして。コメントどうもありがとうございます!
hotaruさんもいとこんくんでしたか。
って事は私と性格似てたりするのかしら。。。

アメリカ人でもジャーマン系だとジャーマンな性格はあまり変わらないんですね。面白い。
付き合ってるこっちからしたら、かなり頑固で困りますよね。

今度このおでん占いのためにも旦那様の血液型調べてみてくだされ。


【2006/10/24 05:49】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/112-d55122f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
