スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
121代目進化バトン
同じ大学の白米大好きな女の子、yukiちゃんからバトンもらっちゃいました。
このバトンのルール
①「○○代目」と記入してください
②どの質問でも構いません。 3個の質問を削除⇒そして、質問を3個、新しく追加させてください。  
なるほど、だから進化バトンなのね。



それでは、スタート!


行ってみたい国はどこですか?
行ってみたい国って事は行ったことある国ではダメなんだよねぇ。。。うーん、ヨーロッパ内だとスペインとかギリシャとか。アフリカ大陸ではエジプト!ギリシャとかエジプトの神話を前もって勉強して、実際にいろいろ観て回りたい!


好きな季節と嫌いな季節は?
好きな季節は初夏。これからいろいろありそうな予感がして、わくわくするから。
嫌いな季節は秋から冬の変わり目。人恋しくなるっちゅうか、寂しい季節だから。


子供時代の思い出エピソードは?
知らない人に話しかけまくる子供だった。よく、誘拐とかされずにいたと、自分でも思う。
一度、知らないおじいさん+おばあさんに公園でさくらんぼをもらって、仲良くなったことがありました。
デパートでその老夫婦がいたので、母に「あの人たちにさくらんぼもらったんだよ。」と言うと、母はかなりビックリしてお礼を言いに行ってました。

今一番夢中になっているものは?
今のところ、卒論かな。夢中と言うか必死?


今年中にやっておきたいことは?
卒論をある程度まで(半分とまではいかなくても、ある程度まで)書くこと!オンラインでのアンケートを実施すること!!そして、出来たらデータ分析も出来たらいいなぁ。


こんなこと出来ます。
腕がすごい外向きに曲がる。タイ式マッサージ。


今一番食べたい物は?
おかんの手料理だったら、何でも。


生まれ変わるとしたら?
今の人生で犯した失敗は繰り返さなければ良い。あと、もうちょっと良い人間になっていたいな。


今1番欲しい物は??
自己管理能力。


幸せになれるたべものは??
チンジャオロースと餃子。寒い日に祖父がストーブの上で作ってた甘酒とするめ焼き。


このバトンをぜひやってほしい人は・・・
まだこのバトンやったことのない方。。。
Moin Moinのバートさん、 Yume in Brisbaneのyumeさん、 Seasons for Reasonsのbambinaさん、まだこのバトンやってない+時間があったらどうぞ。

励みになります。読み終わったらこちらを1クリックお願いします。banner_02.gif


【2006/10/10 18:48】 | バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<食欲の秋!で食べ物特集! | ホーム | オクトーバーフェストの雰囲気体験!>>
コメント
受け取りました。バトン!!!
【2006/10/10 13:45】 URL | yume #-[ 編集] | page top↑
yumeさん、

バトン、よろしくお願いしまーす!
楽しみにしてますね!
【2006/10/10 15:56】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
さっそくやってくれたのね!ありがとう!!
今一番ほしいもの→自己管理能力!
そんなことおもいつく、ブースケがすごい!
私もほしいわー、自己管理能力・・・年を重ねるごとに失われてる気がする。
【2006/10/10 18:27】 URL | yuki #-[ 編集] | page top↑
バトンありがとうございま~す!進化バトン…、なかなか頭を働かせてくれそうです。頑張りますっ。
【2006/10/10 23:11】 URL | Bambina #-[ 編集] | page top↑
yukiちゃん、

やっぱり自己管理は必要よね。
私はいつも思いしらされてるよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
bambinaさん、

進化バトン。そんなに考えなくても、私も思い付きで答えてたので。。(笑)時間があるときにでも、おねがいしまーす!
【2006/10/11 08:48】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
おっと!ご指名ですね、光栄です。
時間のあるときに是非やらせて頂きます(←それより旅行を進めろ?)
ところで質問を3つ変えろと言うことですが、自分への質問を変えるんですか?
なんとなく、次の人への質問を考えて渡すのが正解のような気がしますが・・・。
なんか自分への質問を考えるのはちょっと(笑)
質問を考えてくれませんかね~?
【2006/10/12 23:11】 URL | バート #-[ 編集] | page top↑
バートさん、

バートさんの限りない想像力にお任せします♪
もうこの際、次の人の事は置いておいて、自分がボケやすい答えやすい質問にしてみては??
楽しみにしてますね♪
【2006/10/12 23:15】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/110-607e2354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
