
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またしてもオクトーバーフェスト、アクセサリー編
今回はアクセサリー編!。。。で胸元の写真ばっかり載せてみたら。。。ちょっとエッチな感じになってしまいました。。。
殿方はお楽しみあれ。。。
レディはあくまで「アクセサリー中心に」ご覧下さいませ~。

今回の特集は特に私の応援するアクセサリーショップのオーナーHちゃんに捧げます♪


励みになります。読み終わったらこちらを1クリックお願いします。banner_02.gif

まずは圧倒的に多いコンビネーション、チョーカーとDirndl。

Dirndlと言えば、

というイメージがありますけど、中に着るシャツやDirndl自体の開き具合によって調整できるので、詰め物なしでも大丈夫!
Oktoberfest_2006_12.jpg


この彼女のDirndlは胸元が閉まっているので、露出度は少なめ。
ドレスの色に合ったネックレスをしてますね。
Oktoberfest_2006_13.jpg


この彼女は前回にも登場した「アンダーロック+ハイソックスの女の子」です。中のシャツは普通のシャツだそうです。Dirndl用の中に着るシャツは胸元までの長さしかないので、普通着には着られない。。。


Oktoberfest_2006_15.jpg


最後はお姫様風なソフィー。ネックレスも思いっきりプリンセスな感じで彼女の雰囲気にぴったりです。


Oktoberfest_2006_14.jpg


さてさて、今回のちょっとエッチな特集、お楽しみいただけたでしょうか。オクトーバーフェスト特集、何せ写真の数があったので何回かに分けてのアップになっちゃいました。
感動の最終回、お楽しみに。。。banner_02.gif




【2006/10/09 04:45】 | オクトーバーフェスト | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<オクトーバーフェストの雰囲気体験! | ホーム | オクトーバーフェストのファッション その2>>
コメント
みんなおしゃれでかわいいねー

ドイツもカルガリーと一緒でもう冬? 8度なの?
でもみんな着飾ってたのしそう。  ジャケット無しで寒くないの?と変なところに目をつけてしまいました。   ^^;
【2006/10/08 22:27】 URL | Tomoko #-[ 編集] | page top↑
tomokoへ、

カルガリーはもう冬?早いねぇ。
ドイツは週末は3度くらいになる!と天気予報では言ってたけど、今日なんかは温かい一日だったよ。ただ、温度差があるから朝昼は8度で日中は20度くらいかな。

さすが、tomoko!目の付け所が良いよね!
ジャケットは皆着てたけど、テントの中に入ったら人の熱気で脱がないと暑いくらいだったんだ。
オクトーバーフェストが終わった途端、冷え込んできたけど、あとちょっと秋晴れの良いお天気が続いてくれますように!
【2006/10/08 23:20】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
どのネックレスもかわいいですね。イヤーおしゃれは大切。最近はネックレス破壊マシーンを身につけているので、ネックレスとは無縁の生活です。もう二つもちぎられました。v-14
【2006/10/09 00:38】 URL | yume #-[ 編集] | page top↑
yumeさん、

やっぱりベイビーの破壊力はすごい。
逆にアクセサリーは赤ちゃんを傷つけてしまうかもしれないし、当分はネックレスはお預けですね。
【2006/10/09 08:03】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。戻ってきました。オクトーバーフェスト、デビューしてきましたよ~!ちゃんとビールも飲んで、チキンも食べて、でっかいプレッツェルも食べました。(あれ、プレッツェルで良かったのだろうか。突然、ラプンツェルが出てきてわからなくなってしまった)
皆楽しそうでした。血迷って高所恐怖症なのに観覧車にまで乗ってしまいました。雰囲気って怖いですね(笑)
かわいい服の人も多くて、ちょっと年季の入ったカップルを隠れてパチリ。似合っていたおじ様には、地下鉄に向かうところだったのを呼び止めてまでパチリ。迷惑な観光客だった私でございます。
【2006/10/09 15:03】 URL | Sette #MZqWOFlo[ 編集] | page top↑
素敵です。
こういうアクセ、欲しいなぁ。
と同時に、モデルさんの胸元にやっぱり目が行ってしまいました。(笑)
【2006/10/09 16:05】 URL | Bambina #-[ 編集] | page top↑
Setteさん、

おぉ、オクトーバーフェストデビュー、おめでとうございます!
デビューなのに、すっかりオクトーバーフェストの美味しいもの、楽しい事満喫してきたんですね。良かった良かった。

大きいブレーツェル (Brezel,バイエルンの方言ではBreznと書きます)、ビールと合いますよね。以前ブレーツェルのお塩を取って、中の部分だけ食べてたら「それって赤ちゃんが食べる部分だよ。」とのこと。。。赤ちゃんの頃からブレーツェル食べてるんですね。。。

私は観覧車ではなくて、スピンの効いた+下から水が出てきて前列の人はびしょ濡れな乗り物に乗りました。。。そしたら、見事びしょ濡れ。
また次回の最終回に書くつもりですけど。。。本当に雰囲気って怖いですね。(笑)

【2006/10/09 17:09】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
Bambinaさん、

あ、やっぱり?ついつい胸のボリュームに目がいってしまいますよね。
女同士とは言え、すごい魔力です。恐るべし、Dirndl...
【2006/10/09 17:11】 URL | busuke #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
いやぁ、皆さん、見事な胸元。アクセもそうだが、メロンも。。。。(爆笑)
【2006/10/11 03:38】 URL | cha cha #-[ 編集] | page top↑
cha chaさん、

メロンというか。。。スイカな方もいますよね。(爆笑)
【2006/10/11 09:02】 URL | busuke #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://busuke.blog54.fc2.com/tb.php/108-3262e980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
