写真写りが良くなる秘密
昔から、写真写りは良いねーって言われてきました。
中学生迄は写真写りも悪く、撮られるのも大嫌いだったブースケですが、高校位からコツ?!を得たのか、写真の写りは改善され。。。

そして、実の父親に
👴「これは詐欺だー!」と言われる程の写真写りまで極めたのです!

エヘン!って自慢になってないじゃーーーん!あくまでも写真の写りだけなので(T . T)

これには日々の努力と並ならぬ訓練があったからなのです。。。。

。。。と、そんな訳もなく。


ただ単に、撮る時に息を止める。。。




これだけです、はい🐽

自分の得意な側を見せたり、歯が少しだけ見えるように口をスマイル(あまり開けすぎると、最近ほうれい線っぽいのが見えるので、ほどほどにしてます)、目も笑いすぎるとシワがよるので、クシャクシャ笑顔はほどほどに。。。
と、色々無意識でやっているようですが、息を止めると写りが良い!といつ頃からか気付き。。。そのまま撮られる時には無意識に息を止めてます。

是非、お試しアレ!







人気ブログランキングへ

【2016/10/10 19:40】 | お薦め | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |