お知らせ
皆様、今日は。(○´∀`)ノ゙

何を隠そう、私卒論執筆の真っ最中の身。。。その割には【2等兵】とかやってましたけど、そろそろラストスパートで燃え尽きそうになっております。


提出出来るか。。。。するまでは何とも言えませんが、たとえ延長しても最後までやりぬきたいと思ってはいます。(かなり弱気な私)

いつもブログを心の寄り所とし、皆様とのコミュニケーションに卒論の疲れを癒されつつ、タイマー機能を活用しつつブログをマメに更新してましたが、
そろそろ、記事を書くのが難しくなってまいりました。

せっかく遊びに来てくださる皆様がいるのに、このままブログ放置…というのも申し訳ないので、お知らせ:

ブログを少しの間お休みすることにしました。

いつも温かいコメントを下さる皆さん、本当にありがとうございます。。。

皆さんのコメントに励まされ、背中を押されてここまで頑張ってこられました。

いつ再開するかははっきり分かりませんが、また余裕が出来次第、話題が集まり次第、再開しますので、ちょこちょこチェックして下さいませ。


コメントのお返事の方も遅くなってしまうかもしれませんが、ご了承くださいね。

よろしくお願いいましまーす!<(_ _)>

人気ブログランキング参加中 気に入ってくれた方、ブースケに応援のポチリをbanner_02.gif


このブログの更新はお休みですが、
図書館での勉強の合間に皆さんのブログを拝見するのは、【癒し】ですから、これからも続けます♪
…というわけで、皆さんの所にもこれからもお邪魔しますので、よろしくお願いします♪

【2007/04/02 00:17】 | ご挨拶&連絡 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |