誕生数6でした、私
こんにちは~


皆さん、誕生数占いってご存知でしょうか?
たまたま見つけて面白そうだったので、やってみました~。。。。

そしたらねぇ、結構当ってるの、これ。
人によく言われることがそのまま書いてあったので、笑えた。

ちなみに私の誕生数は「6」でした~。

誕生数6


 「深い思いやりに満ち、平和で穏やかな性格の持ち主。頼まれればイヤと言えず世話をやいてしまう。その重圧のためときどき苦しむが持ち前の粘り強さでやりとおしてしまう。」
だって。



長所: 温和、誠実、親切、献身的。
短所: 頑固、強情、独占欲が強い。



そして、私の使命とは。。。

 献身的に愛をささげる使命にある。医者、教師、そのたどのような立場であれ仕事を越えて世の人のためにつくします。」

だって。

いやいや、そこまでなタイプじゃないのよ。。。
…と思いますが、世のため人の為 アァ~ンド 旦那だし→にとりあえずは尽くさねば。。。

ちなみにテディの誕生数は「7」。
「勤勉でまじめな努力家。控えめで物静かであるが、内に秘めた情熱を持つ。人に依存せず、独立独歩でじりじり前進するタイプ」


うんうん、確かに独学でいろんな事を習得して、じりじり頑張ってるタイプかも。

彼の使命は。。。
「この世に秩序、規律、法則をもたらし物事の本質を明らかにする」だって。
う~ん、難しすぎて分からんっ!

皆様もどうぞお試しあれっ!

http://www2.interbroad.or.jp/naniwa/kabbalah/fate.html


ブログランキング参加中です↓↓↓
banner_02.gif b_04.gif にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ



【2010/06/19 11:10】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私にもお手紙が。。。
ゆき珠さんのところで見つけた「初恋の人からの手紙。。。
こういうの結構好きだったりするのよねぇ~、私。
http://letter.hanihoh.com/

お恥ずかしいけれど、私も結果まで公開しちゃいます。
こういうのって、ちょっとドキリとさせられる部分があると思えば、笑いのツボつかれたりして。。。楽しいですねぇ~。
皆様もどうぞお試しあれ~!


初恋の人からブースケさんへお手紙が届きました。

----------------------------------------------

ブースケ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたブースケがなつかしいです。

ブースケが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ブースケに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったブースケに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったブースケが今でも忘れられません。

あ、そうそう、ブースケからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ブースケは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはブースケと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なブースケに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはブースケのことがそれでも好きでした。これからもブースケらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ブースケがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?
\


----------------------------------------------

う~ん、霊魂が宿る石。。。もらった事はありますが(!!!)、まだ実家の引き出しの奥に入ってます。
あと、血液型占いは嫌いじゃないかも。。。B型人間にはマイペースすぎて苦しめられてますが(笑)
それにしても初恋の人って、幼稚園だったブースケ。。
その当時はこんな濃い恋愛してなかったよねぇ。
初恋の人。。。っていうよりは、元彼からの手紙って方が合ってるかも。

皆様はどんなお手紙もらいました?

【2009/04/12 23:44】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
改札戦隊ブースケジャー出動!
最近見つけた面白占い。

ブースケレンジャーを占ってみました。

名づけて改札戦隊ブースケジャー

説明にはこう書いてありやす。。。
改札戦隊ブースケジャーは思いを寄せる人を奪われたので時々死と隣り合わせでいるのだ!
ちょっと中途半端な説明です。


隊員
夢は女子校教師ですブースケレッド!
かなり背が高いブースケブルー!
寝付きが悪いぜブースケグリーン!
グラタン大好きブースケイエロー!
おしゃべり大好きブースケピンク!


…って言うかこれで世界の平和を守ることが出来るのでしょうか???


敵は。。。
宿敵暗黒窃盗団ソルユレス


窃盗団っていうところがスケール小さいです。せめて、悪の大王とか、もっとこうドカーンとしたのが良かったわ。

合体決めゼリフ はいはいやりゃいいんでしょ!

うーん、やる気なさすぎ!!!


テーマソング
伏せろ!垂れろ!契らせろ!
博士の奥さん怪人とできてる
いつも激しくペットに甘く
友のために出動するぜ

や・り・な・お・せ(こっちそっち)
や・り・な・お・せ(それはそれとて)

明日の希望を守るため
(実はお菓子のため~)
明日の希望を守るため
(実はお菓子のため~)

ブースケジャーはイタズラ大好き
ブースケジャーが平和を守る



実はお菓子のために世界を守るブースケジャーでした。
皆さんはどんなレンジャーでしょうか。
お試しあれぃ♪

他にも自分の脳内が見れる占いやら、自分の都市、高校、相撲部屋などなどいろいろと楽しめます。

http://maker.usoko.net/

人気ブログランキングポチリしてくれると嬉しいです。banner_02.gif



【2007/07/24 12:46】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
最新ナノテクノロジー (nanotechnology)!
皆さんは、コンピューター上の矢印の先っちょがどうなってるのか、興味ありません?

最新の*ナノテクノジーの研究によって、この謎が遂に解かれるんです!!!
こちらをどうぞ。

*ナノテクノロジー (nanotechnology) は、物質をナノメートル (nm、1 nm = 10-9m)の領域において、自在に制御する技術のことである。(wikipediaより)


http://www.1-click.jp/

コンピューターによってはロード時間がかかるかも。

【2007/07/22 12:36】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
懐かしのトランスフォーマー
むかーーーし、アニメで「トランスフォーマー」ってやってましたよね。誰かご存知の方いらっしゃいます?

ブースケは幼少時代、男の子が観る番組も好んで観てました。
なので、学校でも「ナイトライダー」やら、「ギャラバン」やらの話題についていけちゃって、男の子の友達の方が多かったかも。


そうそう、その懐かしのトランスフォーマー。
今となっては内容とか全然覚えてなくて、
「そう言えば、車の宣伝でこんなのがまた出てきてたなぁ。」くらいにしか思ってなかったんですけど、、、

ここへ来て、テディも昔はトランスフォーマーファンだったことが発覚。
しかも、トランスフォーマー実写版の映画も出来ているらしい。


そんな話をしていたら、テディがまたもやこんな面白画像を見つけてきちゃいました。



これ、リアル・トランスフォーマー。実写版よりすごいのが、イヴェントでファンの人達が手作りのコスチューム着てるんです。
手作りのコスチュームの枠を超えて、本当に車輪がついてて、走れたりするそうな。。。
すごくよく出来てます。ご覧あれ。

人気ブログランキングポチリしてくれると嬉しいです。banner_02.gif


【2007/07/17 20:56】 | 面白サイト発見♪ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ